※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
サプリ・健康

とにかく下半身痩せたいです!脚やせ成功した方、何が1番効果的でしょう…

とにかく下半身痩せたいです!脚やせ成功した方、何が1番効果的でしょうか?🤩🤩
エステ、食事制限、ウォーキング、ランニング、宅トレ…やって成功したこと教えてください!

コメント

ぱんまん。

私は下半身から太るので本当悩みました😭身長も低いので本当豚足みたいでヤバくてジーパン履く勇気も無くで😭妊娠する前はお風呂の前にリンパマッサージ→半身浴しながらリンパマッサージ→お風呂上がりにリンパマッサージ→足パカ数十回をしたら本当にすぐ脚痩せしました😭👏🏻今産後でお腹は戻ったのにこれまた下半身が鏡見たくない程太すぎて、、ワンオペなのでリンパマッサージする時間もなく😭近々旦那の休みの日に骨盤矯正に行こうかなと思ってます😭

• ぶらうん

ぶらうん

わかりますー😭😭ボトムスはスカートやワイドパンツばかりで…。ジーパン買うのは痩せてからと決めて、全く買わず😅😅リンパマッサージは時間の自信ないですが、脚パカなら寝る前とかに少しずつ始めようと思います。

• 2月9日
  • ぱんまん。

ぱんまん。

ですよね😭ロンスカ&ワイドパンツしか履けないです、、ジーパンも痩せてから買おう!ってなりますよね💦ジーパン好きなので本当早くジーパン履ける日が来たら良いなと願ってます😂私も今日から脚パカだけでもやろうと思います!ちなみに先週30回やっただけで下っ腹が筋肉痛になり娘を抱っこするのが苦でした。笑

• 2月9日