※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんこ
妊娠・出産

30w4dの初産婦です。乳首が痒くて困っています。お腹が張るので我慢していますが、乳輪がカサカサです。どうしたらいいですか?痒くなるものですか?

30w4dの初マタです!
乳首が痒すぎておかしくなりそうです…
かくとお腹が張るので極力我慢してるのですがかいてしまい、乳輪がカサカサです…どうしたらいいのでしょうか…。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
痒くなるものですか??

コメント

いったんまま

30w3dです♡
予定日1日違いですね♡
乳首痒いのも同じです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
カサカサすぎて産婦人科で塗り薬もらってサランラップしなさい。
と言われて続けています(´・_・`)
前より全然よくなりました🎶
ある程度良くなったらサランラップしなくていいからね❁と言われています!本当痒くておかしくなりそうな時ありますよね😣
すごくわかります‼︎でも寝てる時とかかいちゃってるんですよね😱

ちゃそ

私も、痒すぎて掻きまくって乳輪がやばい事になったので、産婦人科の方で相談してみたら、先生にありゃ、こりゃやばいなぁと言われてお薬貰えましたよ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾◟̆◞̆♡

早めに産婦人科の方で相談した方が良いかもしれませんね!!

私は、塗り薬貰って3日程で良くなりました(。•̀ω-)b

かんこ

よていびちかいのなんだか嬉しいです♡♡
まさに、いま発狂中です…(笑)やっぱり病院でお薬もらうべきですよね(・_・、)火曜日検診なので相談してみます!ありがとうございます♡

かんこ

塗り薬はやっぱり産婦人科でもらうやつのがいいですよね?(・_・、)ボディーミルクとかぬってしまったりしたときありました…つぎの検診で言ってみます!ありがとうございます♡

ぴーちゃん

保湿しましょう!!

ちゃそ

私の場合は、ボディーミルクだと余計に痒みが増したので、産婦人科の方で貰ったほうがいいかと思われます(*/ω\*)

早く良くなるといいですね(;_;)