※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
雑談・つぶやき

下痢しなくなった途端、次は💩が出てないw昨日から出てない😫ミルク薄めて…

下痢しなくなった途端、次は💩が出てないw
昨日から出てない😫ミルク薄めて飲ませてって言われたけど、下痢してないしすぐ欲しがるからいつもの量に戻しちゃった…今もお風呂前に欲しがって飲ませたら足りなくて泣かれた😓
寝る前にあげたいけど、それでも2時間しか空かない…
やっぱり3時間空けなきゃダメだよね😥😥

コメント

かずき

娘ちゃん💩出ないんですか?
うちも水下痢の後3日間出なくて、4日目で出ました。
出るまで治ったのかわからなくてドキドキでした💧
ノンラクトミルクあげているのですよね。あまり腹持ちよくないのか、娘の時もすぐミルク欲しがってお腹すいているのも可哀想だから時間短くてもあげていました。
体力的にも精神的にもお疲れでしょうから、あまりムリされないで下さいね。
お大事にして下さい😌

  • 💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚

    💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚


    コメントありがとうございます♥

    昨日でノンラクトはやめて、いつものミルク薄めて飲ませてるんですが、なかなか持たなくて、今日から普通のミルクを薄めずにいつも通り飲ませましたが、それでも足りず泣かれました😫

    先程お風呂上がったんですが、ミルクあげるならせめて2時間空けた方がいいですよね??🍼

    • 2月9日
  • かずき

    かずき

    どうしても泣き止んでくれない時はミルクを、機械みたいにはいかないから…と思ってあげていました。
    もう試行錯誤でオロオロしちゃいますよね💦
    娘ちゃんが元気で機嫌よく過ごせたらいいかなーぐらいでいいと思いますよ☺️

    • 2月9日
  • 💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚

    💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚


    ありがとうございます🙏💕
    とりあえず白湯を70くらい飲んでくれたので、次に欲しがったらミルクあげちゃいます(´·ω·`)
    私の手首舐めて喜んでるので、元気で機嫌良さそうです😂😂

    • 2月9日