※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴつ
産婦人科・小児科

三重県伊勢市のてらだ産婦人科で出産された方が、どの先生が担当されていたか悩んでいます。院長先生と女医さんに関する過去の経験や悩みがあり、今回の出産についても悩んでいるようです。先生の選択に関する意見を求めています。

三重県伊勢市のてらだ産婦人科で出産された方
どの先生が担当されていましたか?

娘の時は院長先生に担当してもらっていて
お産は女医さんでした。

里帰り出産だったのですが
院長先生の内診が痛くて痛くて...😅

お産の女医さんは会陰切開したあとの
縫合があまり上手くなかったのか
化膿してかなり産後辛かったです😅

今回もまた里帰り出産で
てらだ産婦人科を利用しようと
考えているのですが
どの先生が一番いいのかな、と悩んでます🤔

結局お産は誰に当たるか分かりませんが
いろんなご意見頂けると助かります。

コメント

hy

私は二人ともてらだで出産しました!

診察の担当医は副院長でしたよ!
内診もそこまで痛いと感じたことはなかっです!

出産時は2人とも院長.副院長が担当でした!
縫合は上の子のときが副院長、下の子のときが院長にしてもらいましたが個人的に副院長の上手いかなと思います!

  • ぴつ

    ぴつ

    そうなんですか!もう院長の時は毎回診察の後までずっと痛くて痛くて😅
    今回は副院長にしようかなぁ、、
    ご意見ありがとうございました!

    • 2月10日
は

てらださんで出産しました‼︎
私も院長先生の診察でしたが痛かったです…😅
時々女医さんでしたが、上手い下手というよりも、丁寧なんですが、エコーの時早口なのと声が小さいので何て言ってるのかわからなかった印象です😂
初期だけ副院長先生でしたが、私も副院長のほうが上手だったな〜て思います💦

  • ぴつ

    ぴつ

    たしかに早口ですね(笑)
    やっぱり内診の上手い下手ってあるんですかね😅
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

    • 2月10日