※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけぽん
子育て・グッズ

いま、生後10ヶ月です。入浴剤の入ったお風呂はみなさんいつからいれましたか?ちなみに家ではバスロマン使ってます

いま、生後10ヶ月です。
入浴剤の入ったお風呂はみなさんいつからいれましたか?ちなみに家ではバスロマン使ってます

コメント

クー

3ヶ月なってから使ってます❣️
バスロマンなら裏に3ヶ月の赤ちゃんと一緒に入れますって書いてませんか☺️?

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊
    そうなんですね^ - ^ちゃんと読んでみます!息子の肌もコラーゲンでうるおいそうです!

• 2月9日
  • クー

クー

私もバスロマンやバスクリン使ってて後ろに書いてたので使いました❤️
    アトピーなどなければ問題ないと思います😊今は入浴剤ボール入れて溶けたら中からアンパンマンが出てくるやつにハマって喜んでくれます☺️

• 2月9日
  • すけぽん

すけぽん

そんなのあるんですね!今度使ってみます^ ^薬局に売っていますか??😍

• 2月9日
  • クー

クー

私はアカチャンホンポや西松屋、ドンキホーテで買ってます😊
    薬局はみてなくて、、すみません😭

• 2月10日
みことママ

うちはアトピタの入浴剤使ってます。
肌が弱いから中々普通の入浴剤使えなくて💦

もも

沐浴終わって一緒に入れるようになってから使ってます☺️
ちなみにウルモアってやつです😌

もっち

浴槽に一緒に入れるようになってからずっと使ってます。
うちはビオレのうるおいバスミルクです。