※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

義母と同居してます。義母は今日から4連休で、朝から喉が痛いから病院に…

義母と同居してます。
義母は今日から4連休で、朝から喉が痛いから病院に行って来たのですが、インフルエンザは陰性でした。

病院から帰って来て、うがい、手洗いはしないし、玄関に置いてあるスプレータイプのアルコール消毒もせずにリビングに入って来ました。
病院に行ったままの格好(病院でつけていたであろうマスクもしたまま、ダウンコートも着たまま)でリビングにいて、娘は抱っこするし😭
自分はインフルエンザじゃなかったからいいと思ってるんでしょうね💢

なんだか、もしインフルエンザ付いてたら…って思ったけど、私は何も言えずイライラ💢
私の心が狭いのでしょうか?

コメント