※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
お仕事

スポーツジムの託児所の求人に応募しようと思っています。掲載元に問い合わせる必要がありますが、土日は休みのようです。スポーツジムに問い合わせても意味がないでしょうか?掲載元に確認しないとわからないですね。

スポーツジムの託児所の求人に応募したくて、掲載元に委託してるようで、スポーツジムとは別のところに電話をかけるようです。

掲載元は土日はあいてないようなのですが、スポーツジムに問い合わせても意味ないですよね?

掲載元に確認しなくてはわからないですよね(^◇^;)

コメント

さおるん

掲載元って、派遣会社とかですかね?それとも託児所自体が別会社の経営のか⁉️

• まめまま

まめまま

派遣会社ではなく、託児所自体が別会社に委託してる感じで掲載されてました(^◇^;)

• 2月9日
なつ

掲載元に平日に電話する方がいいと思います…💦

• まめまま

まめまま

そうですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    まだ募集してるかソワソワしてしまって、、
    火曜にしてみます!

• 2月9日
  • なつ

なつ

募集締め切ってないかどうか、
    だけの確認ですか??
    それならジムの方に電話してもいいかもしれないです!!

「わからない」と言われる可能性もありますが…💦

• 2月9日