※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

結婚式をせずに友人を何人か呼んでパーティーなどをした方いますか?どん…

結婚式をせずに友人を何人か呼んで
パーティーなどをした方いますか??
どんなかんじなんですかね?
衣装とかレンタルしたりとか会費制にしたなど
教えてください!

コメント

ゆずきんぐ

結婚式は親族だけでして、パーティーを別でしましたよー*\(^o^)/*
友達に結婚式呼んでって言われてたんですが、呼べなかったので、パーティーの時に結婚式もどきをしました^ ^
ドレスをレンタルして、会費制にしました^ ^

• まぁたん

まぁたん

ドレスはレンタルできたんですね★
    それはドレス専門のお店からですか?それともホテルなどの式場があるところからちょくせつですか?
    会費制はいくら位で
    友達何人呼びました?
    友達呼んでのパーティーはなんかゲームとかしましたか?

質問ばかりですいません(T_T)

• 2月12日
  • ゆずきんぐ

ゆずきんぐ

ドレス専門のお店でレンタルしました^ ^
    式場とは全く別のお店でしました!
    普通の広めのお店を予約してパーティーしました。
    確か男性9千円、女性7千円やったと思います。ちょっと忘れちゃいました(T ^ T)
    友達は旦那のと合わせて100人程で、ブーケトスと人形を投げて拾った人にディズニーのペアチケットプレゼントしました。
    後は友だちに余興してもらって自分たちもちょっとして終わったって感じですね^ ^

• 2月12日