※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

インフルエンザの症状が出ており、耳鼻科で受診したが検査はせず、今は熱が37.2度。明日検査すべきか相談したい。

インフルエンザエンザについてなんですが
咳とくしゃみが出てるんですが
時々鼻水も出てますので
今日耳鼻科に受診しました。
その時は、熱出てなかったのでインフル検査しませんでした。
先程から顔が赤く
熱を測ってみたら37.2度でした( ;´꒳`;)
元気は、元気で
予防接種済みです😭保育絵にも通ってます
明日インフルの検査した方がいいでしょうか!?

コメント

わんわん

予防接種してると熱なくてもインフルの可能性はありますね。私がそうでしたので(°o°:)
保育園の他の子達に移してもいけないし、もしインフルでしたら早めにタミフル飲んだ方が軽く済むのでチェックだけでもしてみたほうがいいかもしれないですね!

  • ととと

    ととと

    今日小児科言っても
    結果でるんですかね😵
    熱出た次のぐらいに検査した方がいいって

    • 2月9日
  • ととと

    ととと

    聞くので( ;´꒳`;)

    • 2月9日
りょうか

娘の場合はら園から39度台の熱あり呼び出しあり。家着いたら元気でした。翌日娘は37度台でしたが、園に通っていたので念のため検査してみたらインフルエンザでした💦
咳、鼻水はなく熱も平熱でさらに元気に遊んでいたので本当にインフルエンザ?!と思いました。
高熱出ないインフルエンザらしいので検査した方がいいと思います

  • ととと

    ととと

    熱出た日は、検査結果出ないと聞いたので
    明日行ってみようと思います(°_°)!

    • 2月9日