※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンモ
家族・旦那

旦那にイライラしてしまいます。ずっとです。常に常にイライラしてます…

旦那にイライラしてしまいます。
ずっとです。
常に常にイライラしてます。
最近2度、同じようなことで私が怒り、謝ってはくれるのですが、それから私の気持ちが元に戻りません。
ほんとにほんとにしんどいです。
子供は可愛くてたまりません。
子供のために仲良くしたいし一緒にいて笑っていたいのに、旦那が休みで家にいると普段の普通の事でもイライラしてしまいます。
旦那は好きな時に出かけて、好きな時に子供の相手をして、疲れたらやめます。
朝起きてきても、朝食を食べてからすぐ寝ます。
もうこんな些細な全てにイライラします。
どうしたらいいでしょうか
ほんとに辛いし気持ちは疲れるししんどいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!イライラさせないで欲しいのにイライラさせる事ばかり言ったりします。
けどモンモさんの旦那さんは謝ってくれるのですね。それが当たり前かもしれませんがうちの夫は謝る事すら出来ないので…羨ましいと思ってしまいます。

• モンモ

モンモ

同じですか😭
    ほんとしんどいですよね😭

謝ってくれないんですか?
    余計にイライラしますね。。
    ほんまにイライラしたくないのにイライラしてしまうし、頭が忙しすぎてめっちゃ疲れるしほんまにしんどいです😭
    これそのうちなくなるんですかね。。

一緒に頑張って耐えましょう😭

• 2月9日
ルルリ

私も同じです。
シンドイですよね。
ホルモンバランスのせいだと思うのですが、旦那の言動全てにイライラし過ぎて離婚したい気持ちになってしまいます。

• モンモ

モンモ

ほんとしんどいです。。
    ホルモンバランスのせいなんですかね。。
    なんか腹たつけど、こんな事でイライライラしてしまうのが申し訳ないとも思うし、でもめっちゃイライラしてしまうし。。
    離婚まで。。
    私もたまに考えてしまいます。。
    辛いですほんとに。。

• 2月9日
ゆみ

わかります!!
反省しててもすぐ同じこと繰り返して、ほらまただよ治んないんじゃんって言っちゃいます😭笑

• モンモ

モンモ

ほんとそれです!
    ほんとに!笑笑
    ほんまに最近は笑えへんくなってきてて😭

• 2月9日
  • ゆみ

ゆみ

私も嫌なんでその度にもはやシカトです笑
    ただ言いたいことだけ言ってシカトして、反省させてます。笑

• 2月9日
  • モンモ

モンモ

なんでしょうもないおんなじことばっかり繰り返しなるんでしょうね😭
    いつか元どおりになると信じて頑張りましょう😭
    ありがとうございます😊

• 2月10日
はる

私もそうです!妊娠前は友達のような夫婦で、ベタベタはしませんが仲が良く、妊娠してからは何故か旦那が好きで好きでしょうがなくなり、出産した途端に旦那が嫌で嫌で毎日怒り狂っています!🤣
朝起きてきた顔を見るだけで汚いと思い、近くに寄るのも嫌で、仕事から帰ってくるとイライラしすぎてため息が出る程です😓離婚も何度も考えましたし、子供をあやしているのを見るだけで、子供に触るな!と思いました😱
現在産後6ヶ月ですが、ようやくすこーしだけ落ち着いてきました😩まだまだ円満夫婦とまではいきませんが、、。本当しんどいですよね、、😞すごく些細な事でイライラスイッチが入って、何度も暴発しました😅後々考えるとどうでも良い事でも、その瞬間は怒り狂っています 笑 先日、美容師さんに「女性は本当に凄い。男性は、子供だけではなく子供を大切にしている奥さんを大切にしなくてはいけない。と、沢山のママさんに教えてもらいました」と言われ、その通りだ!と思いました😂「でも、絶対旦那さんも仕事中に家族の事を考えていますよ」とも言われ、凄く申し訳ない気持ちにもなりました、、。本当辛いし疲れるししんどいですよね😩妊娠中から産後クライシスやガルガル期の話は聞いていましたが、まさか自分がなるとは思いませんでした😅思い描いていた生活とあまりにもかけ離れていて、落ち込みます 笑 でも、この時期に離婚は絶対しない方が良いようなので、ひたすらこの状況に耐えて、旦那にも耐えてもらい、自分自身もどうにか気分転換していくしかないですよね😭

• モンモ

モンモ

落ち着いてきましたか!?
    少し私も希望が持てます!!
    ほんま、申し訳無い気持ちも山盛りあるんですけど、怒りとむかつきが勝ってしまいます。。
    情緒不安定ですよねこれ。。
    すごい同じ感じです!
    ほんと産んだ途端ガルガルもあります😭
    みんなおんなじなんですかね?
    ほんと心強いです😭

• 2月10日