※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャクレルコアラ
子育て・グッズ

ジョイントマットを買うか迷っています。安くて良いものを教えてください。ネットや近くの店で探しています。

最近ジョイントマットを買おうかな?と思ってるんですが、まだ必要なくてもゆくゆくは使いますよね🤣?
安くて良いものがあったら教えていただきたいです😍
ネットでもいいですし、近くには西松屋、バースデイ、車で1時間の所に赤ちゃん本舗があります!

コメント

み

楽天のタンスのゲンってお店の大判ジョイントマットがコスパいいです😊

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

見てみます😍
    ありがとうございます!

• 2月9日
  • momo

momo

うちもタンスのゲンで大判のを買いましたよ!
    安いものは薄くて長時間座っていると大人も痛いから2センチの厚みがあるものを探しました☺︎
    おかげで頭をぶつけてもバイーンッてなって全然痛くなさそうでした

• 2月9日
侑リンゴ

うちは寝返りをしだした頃から大判サイズのジョイントマット使いましたー!
店舗よりネットの方が安く枚数も多かったので、楽天で購入しました✨
枚数が残っても取り替え用として残してます☺️

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

うちも今コロコロしてて、毎日ヒヤヒヤです😅
    楽天見てみます😍

• 2月9日
An。

我が家もジョイントマットの購入を検討しましたが、インテリア見た目的に納得がいかずリビングの半分にタイルカーペットを敷いて、その上からラグを敷いてます。防音、衝撃吸収にはなりますし、見た目も悪くないので良かったです。(^^)
普通にホットカーペットも敷いて、あまり高温では使えませんが使用できてるので満足しています🙌
タイルカーペットも上記の皆様同様ネットで購入しました(^^)