※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんとうむし
その他の疑問

同い年の従姉妹の結婚式...💍家も1,2分の距離で生まれた時から高校生まで…

同い年の従姉妹の結婚式...💍

家も1,2分の距離で
生まれた時から高校生まで
学校も一緒に行き部活も習い事も
全部一緒に通っていたので
ほぼ毎日一緒にいました🍀

そんな従姉妹の挙式・披露宴に
お呼ばれしていますが、
息子をどうしようかと悩んでます💦
(息子も❕って言ってくれてはいます☁)

1歳半頃なのですが、
現況だと人見知り・場所見知りを
全くしないおかげでどこへでもチョロチョロ、
大声でギャーギャー、色んな方に興味あり😅
思い通りにならないとひっくり返ります💔

お相手がスポーツ選手なので
お相手方の出席者もきっと賑やかだよ~✨
気にしないでよ~✨✨と言ってくれてるけど、
それでも大人は大事な所では静かに出来るし、
大人と子どもじゃ違いますよね😭😭

お相手のご家族もいらっしゃるのに
悪目立ちしてしまったらどうしよう☁
と思い息子は連れて行かない方向で
思ってるのですが、
預け先がないのです...💦

式場も他県で距離があるため
行くなら前泊になりそう⚡

ずっと一緒にいた従姉妹の結婚式...
とってもとっても行きたいですが
諦めるしかないですよね😭❔

皆さんならどうしますか❔(>_<)

コメント

☺︎

親族なら気にせず連れて行きます😙

はじめてのママリ🔰

親族なら連れていきます✨
おもちさんの親御さんや兄弟がいたら、一緒に見てもらえませんか?
あとは、騒いだら外に出やすいようにドアの近くにしてもらいます!

はなゆー

去年私が挙式、披露宴した際に夫側の姪っ子が1歳半でした!!
ギャン泣きもしてましたが披露宴中はみんなガヤガヤしてるので全然気にならなかったですよ😊

⭐︎

私なら連れて行くと思います!
でもどうしても預けたいなら数時間だけシッターさんにお願いするとかですかね?🤔
友達がライブに行く時、前泊して、ライブに行く時数時間だけシッターさんにお願いすると言ってたのでそういうのもありなのかな?と思いました!

ゆののん

親族なら連れていきます!
旦那やご両親も一緒に見てくれませんか?
なら、心強いかと✨

私の時も、2歳前の甥っ子、2歳半の親戚の子供がいましたが、泣き声等はあまり気にならなかったですよ(^^)
ただ、新婦から両親への手紙の時に泣かれるとかなり目立ちます‪‪💦‬
その時はすぐに外に出れば大丈夫だと思いますが💦

てんとうむし

ありがとうございます😭💕
まとめてのご返信ですみません💧

皆様からのご回答で連れて行こう✊
という気持ちになりました😭💕💕
両親・兄家族も一緒なので
サポート?もしてもらいながら
騒いだらすぐ抜け出せるようにしつつ
従姉妹の晴れ姿を目に焼き付けて
こようと思いますっ😍✊

ありがとうございました✨✨