※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
その他の疑問

皆さんどちら派ですか?設定旦那が職場の女の子とラインしていて、やまし…

皆さんどちら派ですか?

設定
旦那が職場の女の子とラインしていて、やましいことがあるのか毎回トークを消している。
このことについて問い詰める時...

1、冷静に問い詰める
2、感情のまま怒りをぶつける

ちなみにまだ浮気とまではいかない内容だったらで考えてください👌
(軽く冗談を言い合う程度)

コメント

まりえ

①です😃
冷静な方が怖いし笑

• ゆり(24)

ゆり(24)

たしかに怖いかもしれないです笑
    冷静保てるか不安ですー😂

• 2月9日
  • まりえ

まりえ

いや、めっちゃ気持ちわかりますよ!
    理由ともあれムカつくし、①とかゆーときながら私なら泣くかも。。笑

• 2月9日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

私も昨日は悩みに悩んで結局言い出せず全く寝れませんでした😂
    仕事に送り出した今になって話がしたくてたまらなくて泣いてます😭笑

• 2月9日
  • まりえ

まりえ

大丈夫ですか?
    核心に触れるのってこわいですよね。。。
    ちょっと違うけど、私は旦那の財布から風俗のメンバーズカードなのか何なんか知らんけど見つけた時は冷静でしたが泣いてました笑
    ショックやしキモいしもう号泣。笑
    最終逆ギレされ苦し紛れの言い訳され行ってないって事で終わりましたが、たまに風俗いくなよーっていじります。笑

• 2月9日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

風俗は完全アウトですよね。
    逆ギレするとこがもう怪しすぎて無理です!
    それでもいじれる関係になってるんですね...
    私は風俗なんて離婚になりそう😵

• 2月9日
  • まりえ

まりえ

まじできもいですけど、私にも原因はあるんかなとか、男やしなとか色々言い聞かせましたよ笑
    日にちはかかりましたけど、考えれば考えるほどしょーもないなって思ってね笑

• 2月9日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

私も今必死で自分にも非があったんじゃないかな?って考えてます。掃除もできてない料理も毎日作ってないメイクなんてほぼしないし女っ気無いなぁって...
    だから今ためらってしまって言い出せません...

• 2月9日
  • まりえ

まりえ

普通に考えて無理ですよ(>_<)
    女目線でいうと、一歳の子供がおって妊娠中で家事も身なりも完璧な方が恐いです✋笑
    でもそうやって考える必要もあるとは思うんです。ほんで旦那さんと話した時にもし万が一浮わついた気持ちがあったならせめるだけやなく自分もこんなんやもんなって弱み見せた方がいいと思うんですよね。素直にならへんと話す意味ないし、結果離婚したいんかと。違うならケンカじゃなく明日からに繋がる話し合いをせなあかんのやなと最近になって気づきました。すみません、偉そうに。個人の意見なんで気にしないでくださいね(>_<)
    ちなみに私は2ヶ月の子供が一人なんで料理、弁当、掃除、洗濯は必死になんとかやってますが、身なり最悪、毛ははえまくり、おまけに太ってきました♥️笑

• 2月9日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

いえいえ!偉そうだなんてとんでもない!すごく勉強になりました...
    冷静にを心がけててもついつい感情むき出して泣いたり喚いたりしちゃうので...
    確かに責めるばっかりじゃなくて自分も反省しなきゃいけないことたくさんありますもんね。次に繋がらない喧嘩は無意味になりますし...
    2ヶ月なんてまだまだ手がかかってリズムも整わなかったのにそれでそこまでやっててすごいと思います😭

• 2月9日
らる

①でなおかつ直接じゃなく、旦那が仕事や外出時にLINEで文章で伝えます😂直接言うより私は文章にする方が言いたい事言えて、文字打った後読み返し出来て文章おかしかったりとか言い足りない事とか考えられるので、色々と悩み悩んで文章にしたものを送ります😂😂直接言うとどうしても言いそびれた事とか段々と感情的になってしまいそうで💦

• ゆり(24)

ゆり(24)

なるほど🤔
    確かにラインだと冷静になれる気がします!
    今ちょうど帰ってから話がしたいというラインを送ろうか迷ってたのでやめようかなと思います!
    私も毎回喧嘩終わってからいろいろ思うことでてきてまたイライラしちゃうのですごく参考になりました!

• 2月9日
  • らる

らる

1度携帯のメモなどに言いたい事文章として打ってみると気持ちの整理も出来ますよ💕打ってみて、直接言えそうなら直接でもいいと思うし、このままの文章で送りたい!と思うのならLINEでいいと思います☺️私は逆に直接喧嘩するととっさに上手いこと言葉が出てこなくて😭😭1度文にするのはオススメです🥰💕

• 2月9日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

少し打ってみると到底冷静に話せそうもありませんでした笑
    もう打ってるそばから涙がぼろぼろ😭
    ですが、気持ちはすごく整理できました!
    ラインで送ってみようと思います!
    帰ってくるのがドキドキですが...
    らるさんは、ラインで伝えていても帰ってきてからも話し合いとかしますか?

• 2月9日
  • らる

らる

わわわ😭‼️うはさんの状況想像したら私も泣きそうになりました💦辛いですよね…😢💦💦
    LINEで言い合いしても、直接ではその事については私からは話さないです😱LINEの終わり方によりますが…😭もううちは上の子が大きいので喧嘩してるとすぐ分かるので子供の前では普通にしてます😢普通にといっても必要最低限しか喋らなくなります😱💦妊娠中だしなおさらメンタル辛いですよね😢💦💦とりあえず私なら帰ってきても自分から話さないです!😢

• 2月9日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

上の子大きいとそうですね、喧嘩してられないですよね。
    妊娠してなければどうでもいいってなってたかもしれないです!普段から気にはするけど目を瞑ってきてたので。
    今回はショックが大きすぎました💦
    ラインでひと段落つくといいんですけど、返事くるまでドキドキしてます...

• 2月9日
  • らる

らる

既読はついてるんですか?😱💦返事くるまではそわそわしますよね😢でも私なら妊娠中じゃなくても他の女とLINEしててしかも消されてたらいてもたっても居られないです😢💦逆によく我慢してましたね😭‼️偉いです😭✨LINEで話が片付くといいですね😢💕💦💦

• 2月9日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

今は仕事中なので見てないです。おそらく夕方ごろの休憩にくるかな?と思ってます😅
    もともと束縛されたくないタイプで私も元カレからの束縛が激しすぎて束縛嫌なタイプだったのでお互いあまりありませんでした!なので大丈夫でした🙆‍♀️
    でも結婚後となると話は別かなぁと皆さんからの回答見てると思います😂

• 2月9日
POKE

冷静ですね!

感情のまま行くと良いことないし、険悪でおわります…

• ゆり(24)

ゆり(24)

そうですね!
    相手も逆ギレしてそのままなぁなぁになりそうですよね!

• 2月9日
はっぱ

1ですね!

• ゆり(24)

ゆり(24)

冷静にって方ばっかりです!

• 2月9日
ゆきだるま

1ですね!これが本当に自分にとって嫌な事で浮気などだったら冷静&敬語になります笑🤣

そして消さない事を約束させます

• ゆり(24)

ゆり(24)

敬語?!
    すごく怖いです笑

約束って破られるの怖くてほとんどしたことないです😂
    でも嫌ならそこまでするべきですよね!

• 2月9日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

凄い効果ありますよ笑
    そんな事態にならない事を願いますがもしなにかあれば是非笑

また同じ事でモヤモヤしたくないのでとりあえず約束はさせます。
    それで破るようなら本格的に喝を入れる必要がありますが笑
    今までしたことないなら尚更本当に嫌なのが伝わると思います😁

• 2月9日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

そんな事態になってしまいそうです😅

同じこと繰り返させない為にも約束は必要ですよね!

• 2月9日
さゆり

冷静が良いと思います‼️

• ゆり(24)

ゆり(24)

冷静にって方ばっかりです!
    皆さん大人ですね😂

• 2月9日
  • さゆり

さゆり

私は大人じゃないので感情的になると思います😭
    でも冷静な方が相手に響くと思います。。。

女の人が感情的になると、男性はシャットダウンする人が多いので💦

• 2月9日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

冷静に話さないと伝わらないですもんね!
    確かに今までもシャットダウンよくされてきましたー😂

• 2月9日
まりえ

愛してるから泣くし喚くんですよね。
痛いほどわかります。
私もそうやったから。
とりあえずは話を聞いてみてください。
でも怒る内容なら怒っていいんですよ!
やましい事がなくても、見られたら何かしらまずいから消すわけで、こっちを気遣って消すなら最初からすんなやってとこですから。
でも最終的には娘さんの為にも着地して終わってくださいね✨

• ゆり(24)

ゆり(24)

ありがとうございます!
    ラインでとりあえず気持ちは伝えました!
    返事が来るまでドッキドキです。
    着地無事できるといいんですけど...頑張ります!

• 2月9日
  • まりえ

まりえ

そうなんですね(>_<)
    頑張ってください☆

• 2月9日
いつでも平常心

やましいならば
1の方が結構嫌がります
私ならまだその段階なら何もしません