※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきあやママ
妊娠・出産

4Dエコーで口元が口唇裂に見えるか不安。先生から言及なし。口唇裂の可能性を伝えてもらえるでしょうか?

こないだ4Dのエコーしてもらったのですが、口元が口唇裂では?とちょっと不安になってて…

先生からは何も言われてないんですが、もし、口唇裂ならちゃんと伝えて貰えるんですかね?

どう見えますか?

コメント

ちむ

何かあったら教えてもらえるはずですし、素人がみて口唇口蓋裂だとわかるエコーで先生が見落とすはずないので大丈夫だと思います😊✨

• あきあやママ

あきあやママ

切迫早産で入院してて、ただでさえ不安でいっぱいなのに、更に不安で💦💦
    ありがとうございます😭

• 2月9日
  • ちむ

ちむ

入院中なんですね💦不安だらけですよね(;ω;)私も1人目の4Dエコー写真で口唇口蓋裂にみえて助産師さんにこれは大丈夫でしょうか…って聞いたら子宮壁に口がついて、うーってなってるだけだよって言われました☺️
    もし異常があったら必ず先生からお話があるから何も言われなければ大丈夫だよ(・ω・`)と。
    先生を信じて今はゆっくり休んでください☺️✨

• 2月9日
  • あきあやママ

あきあやママ

そうなんですね。
    なんかちょっとホッとしました☺ありがとうございます❤

• 2月9日
蒼★夏♡彩♥晴☆

これだけ正面向いてるエコーで見落とすことはまずないと思いますよ。
うちはなかなか正面を向いたエコー写真が取れず、27週で口唇裂を発見してもらいました。
その時は明らかに口唇裂というエコー写真で、素人でもわかる写真でしたよ。

• あきあやママ

あきあやママ

そうなんですね😲
    あんまり気にしなくてもいいということでしょうか?

• 2月9日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

本当に口唇裂があるとしたらもっと前から言われますよ。
    エコーは色んなものが付加されたり影になって見えるので、あまり気にしなくてどころか、ほぼ気にしなくていいと思います。

• 2月9日
  • あきあやママ

あきあやママ

わかりました。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 2月9日