※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

ハッピーセットでお母さんといっしょのオモチャがもらえるので、500円ぐらいするので他のオモチャを買ってあげたほうがいいか迷っています。ご意見を聞かせてください。

ハッピーセットでお母さんといっしょのオモチャがもらえます☺️

娘はお母さんといっしょが大好きなので、どうしようかなぁと思っています🤔

もちろん食べるのは大人です。

500円(ハンバーガーとかいれて)ぐらいするのでそれだったら他のオモチャ買ってあげたほうがいいよなーきっと簡易なものだろうし…と思っています🤔💦

買おうと思ってる方、買った方、買わない方、ご意見聞かせてください♥️

コメント

おってい

意外としっかりしてますよーマクドのおもちゃww
チキンナゲットのセットあるのでそれ買うつもりです♡

• トマト

トマト

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね😊
    何個か購入されるおつもりでしょうか?

• 2月9日
Maaa.

マックのアプリとったら
クーポン使えて390円で購入できますよ👌

• トマト

トマト

そうなのですね😲♥️
    さっそくやってみます☺️

• 2月9日
yuuuuka

ウチの娘もおかあさんといっしょ好きなので買おうと思っています☺️💕
ハッピーセットでしか貰えないおもちゃだと思うと欲しくなっちゃいますよね♡
1個前のトーマスのおもちゃも楽しそうに遊んでいたので♡︎(°´ ˘ `°)/

• トマト

トマト

そうなのですね😊
    わかります!限定品とか気になっちゃいます😆
    そして1個手にいれたらコンプリートしたくなっちゃいます😣💦

• 2月9日
にな

私はいつもアプリのクーポン利用してます😉
朝だとプチパンケーキも選べますし、チーズバーガー、チキンナゲットのもあるので😊
以前姪が入院した際に、ドナルド・マクドナルドハウスと言う、家族が滞在出来る所があって、姉はとても助かったと言っていたので、私は400円でその施設に10円寄付?出来るクーポンがあるのでそれを使ってます😆

• トマト

トマト

そんなクーポンがあるのですね😲
    参考にさせていただきます☺️

• 2月9日
おってい

前のトーマスの時は期間中三回ほど買いました♡うちの子はジョージ派なので欲しがったら買おうかなと思ってます (^O^)

• トマト

トマト

そうなんです!ジョージのや絵本も気になります😆
    参考にさせていただきます☺️

• 2月9日