※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ファッション・コスメ

シールエクステして自分で取ったのですが、根本のシールが残ってしまい…

シールエクステして自分で取ったのですが、根本のシールが残ってしまい髪がベタベタしてます。
化粧落としや色んな方法で残ったシールを
取ろうとしてるのですが、残ったシールは落ちることなく伸びて髪に馴染んでしまい髪が全体的にベタベタしてきました。とても不快でイライラします。
この状態から残りのシールを上手く取るにはどうしたらいいのでしょうか😥😥😥

コメント

♡

シールエクステって厄介ですよね😅
消毒用のエタノールをスプレーボトルに入れてシール部分にシュッと吹きかけて片方とんがったくしがあればそのとんがった方をシールエクステの間に入れていきそのまま下に流せば簡単に取れますよ!
髪についてしまった部分はシャンプーやリンスをして洗うしかないですね😂
私も経験がありめっちゃ髪の毛洗いました笑笑
頑張って取ってください!

• レモン

レモン

頑張ってめっちゃ髪洗ってみます😥😥😞ありがとうございます!☺

• 2月9日

私はN.のヘアオイルをお風呂前にシール部分に塗って取ってました!😂

• レモン

レモン

N.家にあるのでやってみます!
    ありがとう御座います☺🙇🏼‍♂️

• 2月9日