※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
妊娠・出産

21時ごろから10分に1度、お腹の張りと若干の痛みがあり、眠れません。痛みは耐えられる程度で本陣痛ではないと思いますが、前駆陣痛でもこの頻度は普通でしょうか?継続時間は15〜30秒です。

21時ごろから、10分に1度くらい、お腹の張りと若干の痛みがあって、気になって眠れません。全然耐えられる(歩き回れる)痛みなので本陣痛には程遠いと思いますが、前駆陣痛でも、こんな頻繁にあるもんなんですかね?( ꒪⌓︎꒪)ちなみに継続時間は15〜30秒くらいです。

コメント

nao

私も歩けれるくらいの痛さでしたが、病院着いたら急に痛みが強まって4時間後に生まれましたよ!
本陣痛じゃないんですか?☺️

• nao

nao

本当に気になる程度の痛みだったので、私は陣痛だと気付くのに2時間かかりましたよ〜笑

• 2月9日
  • ちろろ

ちろろ

そうなんですか?!わたし、かなり痛いのを想像していました!!
    本陣痛になりかねないですね😭
    起きてもうちょっと様子見てみます!!痛みに疎いので、陣痛に気がつかず、慌てそうです( ꒪⌓︎꒪)

• 2月9日
  • nao

nao

本当です!
    なんか気になる痛みが、間隔的にくるから病院に電話して、とりあえず来てみて〜って言われ、旦那とワチャワチャしながら準備して陣痛前のお腹を記念撮影してたくらいです😂😂😂笑
    10分以内が定期的にくるようなら病院へ電話してみてください!
    もうすぐですね、頑張ってくださ〜い😊😊💕

• 2月9日
  • ちろろ

ちろろ

そんなに余裕があっても、すぐにお産に繋がるんですね!( ꒪⌓︎꒪)知っておけて本当良かったです♡

ちょっと質問してから、間隔が遠のいております😭笑
    でも念のため、起きて準備しておきます!!

• 2月9日
りぃ(26)

そんな感じでした!

頑張れば歩けるって感じでしたらまさかのガチガチの子宮口3センチあいておりそのまま入院、オール出産しました!

一度病院に電話かけてみるのもありだと思います!

• ちろろ

ちろろ

そういう方結構いらっしゃるんですね!!
    携帯さわれないほど痛いのを想像していました😭!!

もうしばらく起きて様子見て、気になるようだったら電話してみます!☺️
    お話聞けて良かったです!!

• 2月9日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

親友には陣痛なう!なんて送りましたからね笑

子宮口5cmからは地獄でしたが
    3cmはおいでよどうぶつの森やってるぐらい余裕がありました笑

• 2月9日
  • ちろろ

ちろろ

私も今はそれくらい余裕あります!笑

一昨日の検診ですでに1.5センチ開いていたので、可能性はありますよね(*˘︶˘*)!

• 2月9日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

全然あると思いますよ!
    私なんて39w4dに全くあいてなくて開きそうなことも無くて予定日超過かもねとまで言われて
    ましたけど何もしないのに予定日に産まれてきましたから😂

• 2月9日
  • ちろろ

ちろろ

お医者さんでもわからないですね、赤ちゃんのタイミングは☺️

結局あの後しばらく起きていたのですが痛みが弱まりいつのまにか寝ていました笑

でも、油断せずに!を昨日学べたので良かったです☺️

• 2月9日
り

前駆は、頻繁にありましたよ〜😔
初めての子の時は、陣痛だと焦ってましたけど😩

結局、間隔も揃わず、痛みの時間わバラバラで、
1時間以上続いたのにもかかわらず、本陣痛には繋がらず...

結果おもったのは、前駆と本陣痛の痛みって、違いますよ!
やっぱ、本陣痛の方が痛いです😣

• ちろろ

ちろろ

ほんとうに、どれ程の痛みがわからないので、ちゃんと気が付けるか不安です😭

病院行って返されるのはなるべく避けたいですもんね😭

• 2月9日