※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

谷病院での検診について、20週で受診中。エコー動画や携帯での撮影可否、山本先生と石川先生について知りたい。情報をお持ちの方いますか?

香川県善通寺市の谷病院についてお伺いします。今20週で谷病院に検診に行っています。エコーをしてもらっているのですが、動画とか携帯でエコーを撮影させてくれるのでしょうか?主に、女医の山本先生と男性の石川先生に診てもらっています。
聞いたことある方、いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします!

コメント

ママリ

3人そこで産みました。山本先生は微妙だと思いますが石川先生はオッケーと言ってくれると思います。

• ひーちゃん

ひーちゃん

ご返答ありがとうございます。
    そうなんですね!石川先生の時に、言ってみようと思います。ありがとうございます。

• 2月9日
ゆうか

自分でDVD_Rを持っていくと、そこにエコーを録画してくれますよ!^^

• ひーちゃん

ひーちゃん

DVD-Rに録ってくれるのは、初耳です!mi2528さんも谷病院で出産されたのですか?^ ^ご返答ありがとうございます!

• 2月9日
  • ゆうか

ゆうか

私が産んだ時はしてくれましたが、知らない友達もたくさんいたのであまりおおっぴらにはしてない?のかなと思いました😅看護師さんも手間ですしね😅
    普通に診察に入った時にお願いしますって渡したら、はいはい〜って看護師さんが機械に入れてくれる感じでした!
    あと、ディスクには絶対名前書いてって言われていました✊
    私は知ったのが遅かったので、あまり録画してもらえなかったので、たくさん録画してもらえるといいですね^^

• 2月9日
  • ゆうか

ゆうか

あと、繰り返し録画できないタイプもある?みたいなので繰り返し録画できるタイプのディスクがいいです^^

• 2月9日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね‼︎☺️
    診察に入ったときに、すぐ渡すようにしたいとおもいます!
    名前も書くことと、繰り返し録画できるディスクですねっ!😊‼︎沢山教えていただきありがとうございます^^

• 2月9日
  • ゆうか

ゆうか

もしかするとシステムが変わってるかもしれないので、一度聞いてみて下さいね!^^
    可愛い赤ちゃんのエコー録ってもらえますように♡

• 2月10日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!
    初産なので、色々わからない事だらけで。。。一度聞いてみますね😊
    ご丁寧にありがとうございます☺️‼︎

• 2月10日