※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan✿
妊娠・出産

18wです♡お腹の出方で性別わかりますか?どちらでもいいですが気になって、、💓⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

18wです♡お腹の出方で性別わかりますか?どちらでもいいですが気になって、、💓⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

コメント

EHまま

まだお腹の出方ではわからないですね😭
ガッツリ大きくなると出っ張ったりしてきて、男の子だなーとかわかるようになりますよ٩( ᐛ )و

• pan✿

pan✿

そうですよね( ˊᵕˋ ;)💦ありがとうございます♡どちらでも楽しみにしていようと思います♩¨̮⑅*♡

• 2月9日
りつ‎( '༥' )⋆*

私が妊娠してた時に
周りからよく耳にしたのは、
お腹が前に出てくると男の子、
横に広がる感じに出てくると女の子
と聞いてました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎💕︎
実際私は、前に出てきてて
男の子でした👶✨

• pan✿

pan✿

お返事ありがとうございます♡
    そう言いますよね𓃟ﻌﻌﻌ❤︎前に出てきたようにも思ったり横に広がってきたようにも思ったりしてて(笑)
    どちらでも楽しみにしていようと思います💓

• 2月9日
  • りつ‎( '༥' )⋆*

りつ‎( '༥' )⋆*

私は臨月になっても、
    後ろから見たら全然お腹の出が
    分からないって言われてて、
    ほんとに前に前に出てたんだな
    って感じです😉💦笑
    ですね♪どちらでも楽しみです❤

• 2月9日
みー

お腹の出方ではわからないと思いますよ😅
出方は身長や骨盤の広さとかの体型に左右されるかなと思います。
どっちも産みましたが、私は出方は同じでした💦

• pan✿

pan✿

身長や骨盤の広さで決まるんですね!これからのお腹の変化と赤ちゃんの成長をを楽しみにしていようと思います❤お返事ありがとうございました( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩

• 2月9日
みんみん

お腹の出方ではわからないですが
つわりで塩っぱいのが食べたくて仕方ないと男の子。
甘いものだと女の子だと
聞いたことがあります!!

• pan✿

pan✿

つわりでは梅干しを欲してたので男の子かな?♡♡と思ったり、とたんに甘いものを欲すようになり、女の子かな?♡♡とも思ったりしています(笑)
    楽しみにまっていようと思います❤お返事ありがとうございました♩¨̮⑅*♡

• 2月9日
3200g

出方は関係ないです。古い人が言いますよね〜

男の子二人産みましたが、出方はちがいました。今回も男の子。写真で比べてもビミョーに違うんですよね〜

• pan✿

pan✿

そうですよね!
    いろんな迷信があってどちらも当てはまったりすると思うとやっぱり関係ないとも思います( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩
    どちらにせよ元気な赤ちゃんを産みたいと思います!ありがとうございました💓

• 2月9日
sooooooo

お腹見ただけじゃわかりませんが、あたしは前に尖ってて男の子でした😆❤️

• pan✿

pan✿

まだお腹の膨らみがわかりにくいですよね💧楽しみにしていようと思います❤ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

ちょうど18週の時のです😊
男の子です!
私のお腹よりは丸い気がします💖女の子かなぁ〜???

• pan✿

pan✿

写真付きでお返事、ありがとうございます💓mさんに比べると丸いのかな?でもどちらでも楽しみにしていようと思います( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩ありがとうございました❤⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

• 2月9日