※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那使えなすぎてほんとイラつく眠すぎるからって子供風呂に入れないし…

旦那使えなすぎてほんとイラつく
眠すぎるからって子供風呂に入れないしじゃあ風呂入れないならミルク作るから見ててって言ってわかったって言ったのに見ないで子供グズってるのにリビングで寝てる
大変な思いして子供の面倒見てるのにリビングで寝てるの視界に入るとほんとイラつきます
他にもイラつくことたくさんあるし離婚して生活していけるなら離婚したいレベルです

転職してまだ1週間で全く知らない仕事内容だしかなり体力使う仕事だからとかうち仕事辞めたしとか稼いできてくれるだけありがたいと思わないとって思ってたけどもう毎日イライラです

大好きだし離れたくないしイライラしてない時は仲いいし普段から一緒にいて楽しいけど色々もう無理になってきました

ギャンブルも浮気もDVとかも無い人だしこれで離婚するのはもったいないですかね?

離婚するなら子供が物心つくまでにお金貯めて離婚しようと考えてます

子供のこと全く考えないで自分の気持ちだけで離婚しようと思ったんじゃなくて子供のことも考えて離婚しようと思ってます
自分が見れる時だけ見る父親はいらないと思ったので

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしていない時は好きで離れたくないなら離婚する必要ないと思います。
嫌な面だけ見ればみんな離婚したくなると思います。
私もそうです。笑

  • ☆


    そうなんですかね
    自分が見れる時だけ見てくれる父親でも気にしないんですか?
    でも離婚したいって思ってる人も多いんですね

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にはします。
    でも、こいつイラつくわーきもいわーってだけで離婚っていう頭にはならないです。
    私はですけど💦

    • 2月9日
  • ☆


    たしかにそれは思いますよね笑
    批判くるかもですがうちはこないだほんとイラつく!消えろ!とすら思っちゃいましたね

    • 2月9日
ポテト

うちも正直、全く使えませんが…たまーにオムツ替えたり着替えさせてくれるだけでも、一回でも自分がやらなくて済んだからラッキー!くらいのレベルです(笑)
稼いで来てくれる事のみ日々感謝です。

  • ☆


    それだけでラッキーって思えるポジティブな考えできるのが羨ましいです

    ネガティブだからイラつきやすいんですかね

    • 2月9日