※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
ファッション・コスメ

洗顔とメイク落としが一気にできる洗顔料を探しています🥰よかったらおす…

洗顔とメイク落としが一気にできる洗顔料を探しています🥰よかったらおすすめ教えて下さい😸!!!

コメント

千手柱間

サンタマルシェ安いのに洗い心地いいです!
メイクもしっかり落ちて乾燥しないです!

• てもす

てもす

回答ありがとうございます♥️
    サンタマルシェ、お恥ずかしながら初めて知りました💦安いのに乾燥しないのはありがたいです、インナードライなので(--;)さっそく調べたいと思います!

• 2月9日
♡♡♡

若い頃シュウウエムラをずっと愛用していました✨おススメですよ〜^_^

• てもす

てもす

回答ありがとうございます♥️やはりシュウウエムラは間違いなさそうですよね…!!!

• 2月9日
ありちゃん♡

ソフティモのスピーディクレンジング泡を使ってます🥰コスパも良くて泡で出てくるので肌なじみが本当に良いのでオススメです✨

• てもす

てもす

泡、盲目でした👀!!!乾燥しなさそうですね!!調べたいと思います!

• 2月9日
みひろ

ソフティモ使ってます✨

• てもす

てもす

ソフティモはどこでも手に入るし安価なのでコスパ(^o^)👌ですよね!!!

• 2月9日