※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
子育て・グッズ

幼稚園で、今日トイレかりたら、トイレに石鹸が無く、それに他のママも…

幼稚園で、今日トイレかりたら、トイレに石鹸が無く、それに他のママも気付いて、トイレになんで石鹸が無いんですか?不衛生ですよ!まだトイレもキチンと出来ない子もいるのに!と言ってるママが居て、私も全く同感!
石鹸無いなんてあり得ない!!
春から入園するのに、不安になります!
どうにか、トイレに石鹸置いてほしいのですが、
説得力ある言い方なんかありませんかねー?
同じ様な幼稚園ありますか?

コメント

deleted user

私なら保健所と市に相談しますね!園に直接クレーム入れて万が一我が子が標的にされたら嫌なので😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    匿名で連絡しますね🤔

    • 2月9日