※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

西尾市で未満児で入れなかった方は多いですか?仕事はやはり断るしかないでしょうか?

西尾市で未満児で入れなかったかたは多いですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)仕事はやっぱり断るしかないですよね?

コメント

KANA

近所の子は正社員週5フルで入れたそうですけど
そのお友達は希望のところは入れず家から30分のところで一応は入れるってなったみたいだけど遠いですよね😂その人も正社員週5フルなのに🤣

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですね、未満児さんは厳しいですね、私はパートで申し込んだけどやっぱりダメでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月9日

回答じゃなくて、すみません💦
私は去年時短正社員で未満児入れたんですが、今年はそんなに厳しいのですか⁉︎😭

• はじめてママリ

はじめてママリ

やっぱり正社員ではないと厳しいですね😨私はパートで申し込んだのでだめでした😨

• 2月9日
yocco

回答じゃなくてすみません。
外勤なら正社員パート問わず勤務時間で判断されると思っていましたが、パートだと点数下がるんでしたっけ?
かくいう私は正社員で、職場が遠く送迎に間に合わないため時短-1時間の予定ですが第1希望に入れました。そんなに辺鄙な場所でもないです。
募集人数などの運が良かっただけなのかもしれません🐤

• yocco

yocco

あ、今年の話です!

• 2月9日
りり

私は、休職中で申し込んだのですが
やはり、第一希望の保育園には定員割れで入れませんでした。
パートが決まっているのに保育園入れないなんて大変ですね😭ちょっと家から離れてる保育園とかも無理だったんですか?

k

育休中で復帰予定でしたが
希望の保育園に受からなかったので
そのまま育休中延長してもらいました笑。