※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お出かけ

今度誕生日のお祝いで静岡県、伊豆高原のアンダリゾートに行きます!口コ…

今度誕生日のお祝いで静岡県、
伊豆高原のアンダリゾートに行きます!

口コミがすごくよく雰囲気が好きなので
予約したのですが、口コミの中には酷評
している方もいて、従業員の態度が悪い
ご飯がまずいなどの口コミがあって
不安になってきてしまいました(´・-・`)

行ったことある方、良かったところや
悪かったところ教えてください😂😂
子連れ目線でも、子連れでなくても
構わないので沢山教えて欲しいです!

コメント

もいもい

アンダいいですね!
もう何年も前になりますが、結婚前に友達と行って、とても良かったですよ🎵
スタッフさんは感じがよく、サービスも充実しているし、ご飯も美味しかったです!
個人的にはまた行きたいと思える施設でしたよ✨

• mimi

mimi

コメントありがとうございます🦖❤

そのまた行きたいと思うのはとても
    良いとこだったってことですね👏( ˘ω˘ )
    ご飯も安心しました!

• 2月10日
ミーナ

主人と付き合ってるときに行って気に入ったのでその後、友人と女3人で宿泊したことがあります🎵

ご飯は特別印象に残るほど美味しいわけではないですが、普通に美味しいです✨
従業員の方も丁寧だったりフレンドリーだったりで、2回とも滞在中嫌な気持ちになったことは有りません😊

バリの雰囲気に色々なものが統一されていて、リゾート感があってよかったです☺
館内にあるドクターフィッシュやダーツやカラオケ、卓球などが料金に含まれているので心置きなく遊ぶことができました👍
貸しきり風呂も色んなタイプから選べたのもポイント高かったです🎵
あとは、館内でカエルのぬいぐるみを探すイベントなどもあり楽しめましたよ😄

良くない点は、ちょっと宿のキャラクター(?)のカエル押しがしつこいかな~と思うこともありました😅笑
けど、そのくらいです。

出産後は行ったことがないですが、また娘と主人といつか宿泊したいと思っています💖
お誕生日祝い、素敵な旅行になるといいですね✨

• mimi

mimi

コメントありがとうございます🦖❤

からあげさんの回答を読んでとても
    良いとこなんだな〜と感じました!
    リゾート感……日にち上でいいですね!
    アクティビティも楽しめそう😲❤️

カエルの推し……(笑)
    それくらいは……良しとしますか(笑)

• 2月10日
しっぽもぎとり隊

私も今の夫と付き合ってるときにいきました!子供はいなかったので子連れさんにはどうかわかりませんが、私はとってもいいところだったともいますよ☺️値段のわりにお部屋は狭いですが、ご飯も美味しいし、カラオケや卓球など、あそぶところもたくさんあり、ドクターフィッシュもあったかな?あと、館内でちょっとしたイベントというか探し物とかやっていて、そういうのが意外と楽しかったり🎵🎵お風呂もたくさんあり、外のおふろは時間で貸し切りにして二人で入ることもできて楽しかったです🎵家族となったらもっと楽しいと思いますよ!

• mimi

mimi

コメントありがとうございます🦖❤️

チェックインから1日楽しめそうですね!
    それならお部屋の狭さも気にならないです😊

• 2月10日