※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
妊娠・出産

39週で前駆陣痛なし。早く産みたいが外出が億劫。ウォーキングで早産促進?病院は食事に注意。ウォーキングで陣痛誘発のリスクは?

明日から39週になります。 けれど前駆陣痛も本陣痛も来る気配なしです…。
出来れば予定日より早く産みたいなぁ…と思ってます😥
やはり 軽くウォーキングなどした方が早く産まれますかね…? 妊娠してから外に出るのが億劫になってしまって…。(妊娠前は1人でよく買い物行ったりしてました)
病院の先生は体重管理には凄く厳しいんですが 歩け!とは言ってこなくて、、、 食事量だけ気をつけて。と毎回言われます。

やはり 頑張ってウォーキングなどした方がいいですかね…??

こんなことしたら陣痛きたよ!などありましたら 教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️😥

コメント

えぴ

あたしもウォーキング1万歩歩いたり
ジンクスとかストレッチとか
色々しましたが超過中です😢
やはり赤ちゃんのタイミングですね😅

• りこ🐥

りこ🐥

そうなんですか😰😰
    やっぱりタイミングですよね😭

• 2月8日
さおりん

予定日近づいてくるとそわそわしちゃいますね👶❤️
わたしは夏場だったので、ウォーキングはしたりしなかったりでしたが、実家の拭き掃除をすみからすみまでやったら早く生まれました(笑)
家もきれいになりますし、もしよかったら試してみてください❗

• りこ🐥

りこ🐥

わかりました☺️☺️
    やってみます✌️✌️

• 2月8日
はじめてのママリ

ウォーキング、スクワット等やってますが、現在39週4日で、子宮口1センチです笑
来週、どうするか決まります😂

私も旦那も性格のんびりなんで、赤ちゃんもそうなのかなと思ってます😂

• りこ🐥

りこ🐥

そうなんですか!
    ママとパパの性格に似てるのかもしれないですね☺️☺️

• 2月8日
ここ

私も、四人目にして予定日を2日超えたので心配になり、実家の床ふきしたら、次の朝に陣痛が来て、4時間後に産まれました😃

• りこ🐥

りこ🐥

明日から実践してみます✌️
    ありがとうございます😉💕

• 2月8日
えいちゃん

私も早く産みたくて、座るときはヤンキー座り?、あぐらを意識したり、床掃除、スクワット、赤ちゃんに声掛けをしたりしていました😄

体質なのか偶然なのか、二人共予定日より2週間位早く産まれてきてくれました😄
ウォーキングは全くしなかったです😂

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

りん

私はあぐらをかくことしかしてませんでした😂
あとは正産期に入ってからラズベリーリーフティーを飲んでいたくらいですかね😊

• りん

りん

38w1dでうまれました!

• 2月8日
うー

私も昨日から39w突入しましたが、まったく生まれる感じはしないです!
ウォーキングを1時間したりしていますが、まだ骨盤の入り口辺りまでしか降りてきてないと言われました💦
先生からは、もしかしたら本陣痛が来ないと降りてこない子なのかもしれないね〜って言われました😅

焦らず待っててあげたいけど、早く産みたい気持ちわかります😂

お互い頑張りましょう💕

• りこ🐥

りこ🐥

そうなんですか😭😭
    予定日近いですね!!
    頑張りましょう〜😂😂😂

• 2月8日