※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

1週間で体重が増えることに心配しています。赤ちゃんの成長も気になるようですが、食事量は減らしているそうです。明日の健診が楽しみですね。

1週間で体重+400〜500gってまずいですよね〜!?
1週間前の健診では2週間で+400gでした🧐
赤ちゃんも大きいめみたいなので、私の体重まで増えたらやばいですか〜?笑
前よりも、おやつの量減ってるんだけどな😅
そこまで食べまくってるわけではないので、軽くしか気にしてませんが…ちなみに、妊娠前から+10〜11キロです笑
明日の健診で赤ちゃんどれくらいになってるかな〜😊楽しみです!

コメント

ちろろ

私もこの間+400増えてました😭
そして、同じく妊娠前から+10きろです!☺️このまま出産まで抑えたいところですー😭

  • レモン

    レモン

    なるべく抑えたいですよね😅
    ちなみに赤ちゃんの推定体重どれくらいですか??
    私の子は36w6dで2961㌘でした😳

    • 2月8日
  • ちろろ

    ちろろ


    昨日、37w4dで2721でしたよー☺️
    36wのときも2700とかでした!ちょいと小さめかな?という感じです!∩^ω^∩

    • 2月8日