※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

女の子の初節句の服装や祝い方について教えてください。1歳の誕生日の写真家さんおすすめはありますか?東京23区内で。

女の子の初節句(ほぼ1歳)の服装どんなのにしましたか?どんな風に祝ってあげましたか?参考に教えてください😊

1歳のお誕生日に写真家さんに撮ってもらいたいのですが、東京23区内でおススメありますか??

コメント

ピザ

自分は裁縫関係苦手なんですが、ミシンで90サイズ程度の浴衣を作って着せました😊小柄だったので毎年ひな祭りと夏祭りで着てくれて4歳まで過ごしました。家族や友達は、あの時の浴衣が着れなくなるくらい大きくなったのおめでとうって言ってくれました😊参考になれば😊

• まー

まー

手作り!!素敵です!!
    何を参考に作られましたか??

• 2月8日
  • ピザ

ピザ

赤ちゃん~幼児向けの手作り服の本を書店で購入しました😊好きなデザインは型紙なしの本だったので大変でしたが、型紙ありのものだときっと楽だと思います🌸

• 2月8日
  • ピザ

ピザ

娘のイメージから好きな柄を選んで作れたので好評でした😊

• 2月8日