※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみこ
子育て・グッズ

授乳クッションの上で座らせるのは大丈夫でしょうか?お尻に負担がかからない限り、もっと座らせてあげたいです。

首が座ったとこですが、授乳クッションの真ん中にお座りさせても大丈夫でしょうか?
私も脇を軽く支えてて、寄りかかって座ってる状態です。目線が高くなって嬉しいみたいでニコニコするので、
お尻に負担とかじゃなければ、もっと座らせてあげたいのですが…

コメント

腰がまだ座ってないと思うので、長時間じゃなければ大丈夫だと思います!

• ふみこ

ふみこ

ありがとうございます😊
    たまにだけにします!

• 2月8日
ゆぅ

うちも首すわった頃から、自分に寄りかからせたりして座らせてますよ😊
特に何も言われたことないので大丈夫だと思います!
いつもと違う景色で、喜びますよね😆✨

• ふみこ

ふみこ

前向きの抱っこですよね?看護師さんにいろんな景色見せてあげてって言われて、うちもよくやってます!✨
    お返事ありがとうございます😊

• 2月8日
SHIORI★

お尻より腰に負担かかると思うので長時間じゃなければいいと思いますよ😌
腰が座る前に何かで支えながらお座りをさせるのは腰にあまり良くないみたいです💦

• ふみこ

ふみこ

そうなんですね!教えていただきありがとうございます😊

• 2月8日
ポン子ちゃん

お尻もかもですが、腰がまだ発達してないのであまりしない方がいいと思います。少しの時間ならいいと思いますよ😺

• ふみこ

ふみこ

わかりました!教えていただきありがとうございます😊

• 2月8日
ままりん

お尻に負担ではなくて腰に負担がかかります💦
短時間なら大丈夫だと思います👍

• ふみこ

ふみこ

短時間だけ、たまに、にしておきます!
    お返事ありがとうございます😊

• 2月8日