子供たちの敷き布団に冬用の敷きパッドを敷く際、防水シートはどこに敷くのがベストでしょうか?
布団について質問です!
子供たちが敷き布団で寝てます!
マットレスに敷き布団、その上に冬用の敷きパッドをしようと思うのですが、その場合防水シートはどこに敷くのがベストですか?
冬用の敷きパッドを使ってない時は布団とシーツの間に敷いてました!
アドバイスお願いします!
- K♡mama(11歳, 12歳)
のえる
どれくらいの大きさの防水シートかわかりませんが、うちは冬用の敷きパットの上に防水シートをひいています。
その方が防水シートだけ洗濯すればいいし、夜中などに敷きパットをガサゴソ交換しなくていいからです。
ただ冬用の敷きパットはモコモコ温かいですけど、防水シートはモコモコないから寒いですね。(>_<)
あと長女は寝相悪い時あるので防水シートを体に巻きつけてしまう時あります。σ(^_^;)
わわん
敷きパットと布団の間が良いと思いますよ。
コメント