※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びなこ
ココロ・悩み

最近お付き合いを始めた彼との関係について悩んでいます。彼の頻繁な接触や避妊に対する考え方、子供への接し方に疑問を感じています。自分が冷めすぎているのか、おかしいのか不安です。

未婚シングルです。

最近お付き合いを始めた方がいるんですが
なんか私が子供を産んで変わったのか。。

彼は、週に一回は会いたい。
出来るだけ電話したい。

と、私はそんなに頻繁じゃなくていいと思います。
正直少し面倒です、、、。
元々暇電話などは苦手でした。

夜の行為をする時も私は未婚シングルなので
そういう所も慎重にしたいので避妊は絶対にして欲しいです。

ですが、彼は分かったと言いつつその最中
外していい?と何度も聞いてきます。
一度勝手に外して1回だけ入れましたが
私がキレたのですぐ抜いてそのままやめました。
その後もゴムは買ってはめてくれるのですが
信じれません。そして外していい?と何度も困ります。

お出掛けなどはよくしてくれます。
子供の面倒見はいい方だとは思います。

子供はよく懐いてるのでそれを見ると
男の人は大事なのかな。とおもいます。

私がおかしいのでしょうか、、
冷めすぎてるんでしょうか。。

コメント

奏来ママ

私も未婚シングルで一ヶ月前から付き合ってる彼氏居ます。
少し話違うかもしれませんが、お互い電話嫌いなので電話するなら会おうって人で電話はありませんが、LINEびっちし、週末は必ず息子混じえて会ってます☺
性欲なく夜の行為するの苦痛です。
避妊して息子出来たので私も慎重なのもあります。
息子も懐いてパパパパと言ってるので大事にしたいですが、んーと悩む時あります。

ぱんまん

びなこさんはきっとしっかりママなんでしょうね😊
子供産んでもいつまでも女でいたい人と、ママになる人といるんだと思います。
自然なことだと思いますよ!
きっとそのお付き合いされてる方を大切と思っていても、お子さんと比べるとやはりお子さんが大切で。
だからこそ、避妊に対しても慎重になって当たり前ですし。
正直子供育てながら、そんに頻繁にデートしたり、電話したりって疲れちゃうと思います😅きっと私も無理だなーと思いますし。
これから先もその方と将来考えているのなら、折り合いつけないとだと思います。
子育ての大変さも話してみてはいかがですか?
あともちろん避妊に関しても、びなこさんのこと大切に思っているのならできることだと思いますよ!
なんども外していい?はちょっと妊娠を甘く考えてるし、愛情も感じられませんよね😓
最中じゃない時に一度しっかりそのことも話した方がいいかと思います。
それでもわかってくれなかったら、その方との未来はなしかなーと私なら判断しますね。

ちーママ

びなこさんは子供第一で考えるようになったんでしょうね。
母親になればみんなそうですよね(^_^;)

外していい?って言葉は本当にありえないです。
責任とってくれるんでしょうか?
びなこさんがいくら注意してもダメなら、お別れしたほうがいいかなと思います💦

∞

私も、父親立候補の彼がいましたが、結局信用できない細かいことが積み重なり、ぴなこさんみたいな思いをしてまで続けても息子のためにもならないと思い、別れました。
かなり誠実な人だったのですが、どうしても埋まらない隙間があるんですよね。
その隙間をこの先の人生ずーっと私が埋め続け、彼が勝手でもどこかで息子のことを受け入れてくれてるんだから、と借りを感じながらwinwinでいられないのなら、そんな関係要らないと思いましたよ。
息子からその人にきもちがうつる前に消えてもらってよかったです。