※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2ゆーまま
子育て・グッズ

旦那の転職で札幌に引っ越し。子育て不安。アドバイスください。

旦那さんの転職で2月から旦那さんの実家のある札幌に引っ越してきました☆
慣れない土地での子育てで色々不安な事も多いので色々教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m
一姫二太郎ママ、歳は29です(*´-`)よろしくお願いしますm(_ _)m☆

コメント

すらいむ

札幌は回転寿しのトリトンとどんぐりというチェーン店のパン屋さんお勧めです💡運河亭も家族で行きやすいかな。5月まで雪残る所ありますよー。よさこいと雪まつりは観光客ビッシリ😅昔に比べて夏が暑くなってきてます。
新生活頑張って下さい🙌

• 2ゆーまま

2ゆーまま

はじめまして(*^^*)色々な情報教えていただきありがとうございます(*´ω`*)☆家族みんなパンが好きなのでパン屋さん調べて行ってみたいと思います(*^^*)
    美味しい物食べて新生活頑張ります😊✨

• 2月8日