※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

引越しについてです!🙄今は都内の普通のマンションに住んでいます!ただ、…

引越しについてです!🙄
今は都内の普通のマンションに
住んでいます!
ただ、7人家族にはかなり狭いです😩
そこで、家を建てるか
広いマンションに
引っ越すか迷っています!🤔
この前内見に行ったマンションは
すごく気に入って条件ピッタリだったのですが
有名なユーチューバーの方がいて
子供が学校で話したりしたら迷惑をかけてしまうし
なんかな〜って感じです😓
私はマンション派で
旦那は一軒家派で
子供たちは1人部屋でオシャレならなんでも〜って
感じです!
一軒家を建てるなら
私は白と黒でそろえたい
旦那は全部木にしたいって
感じで先が見えません
みなさんはユーチューバーがいるマンションに
住みますか?
一軒家を建てるならどっち派ですか?
みなさんの意見が知りたいです😳


コメント

アイス

ユーチューバーがいるかどうかはあまり気にしません。
その方も引っ越すかもしれませんし。
しかし、個人的には完全に戸建て派です。

かるび。

ユーチューバーがそこに住み続ける訳でも
今の人気が保証されている訳でもないので
多少なら我慢するかな、と思います😅

私は戸建てですが、全部が木ではないですが
木材にこだわってナチュラルに仕上げました。
たしかにモノトーンはパリッとしてカッコいいですが
ちょっと疲れます😅(前のマンションがモノトーンでした)
ご夫婦で意見が揃わないのは大変ですが
今後お子さん達の成長過程を考えながら
お店で聞いてみるのもいいかもです☺

白姫

ユーチューバーは気にしませんがマンションとかだとゴミ捨て場を確認して綺麗に清掃してあるならマンションでもいいと思います。ニュースでゴミ捨て場を見ればその地域のマナーや安全などがわかると伝えていましたよ。☺️

かな

みなさんコメントありがとうございます!
みなさんの意見を元によく話しあいます!