※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
雑談・つぶやき

今朝はキツかった前日23時にやっと寝てそれから家事して0時過ぎに寝て明…

今朝はキツかった
前日23時にやっと寝てそれから家事して0時過ぎに寝て明け方5時に泣いて起きる

22時半に寝た旦那が6時に目を覚まし(旦那は朝型、私は夜型)、風呂でも入るかと湯はり(いつもは入らないけど寒いからと)
半身浴しながらゆっくりお風呂入って自分だけ鮭フレークご飯食べてた。1時間半自分だけの時間
私は息子と格闘

家族で出かける時も自分だけ髭剃ったり着替えてさぁいくぞ🎵
帰宅しても自分が先に着替えてくつろぐ 息子の手洗いと着替えは言わないとしない
お風呂入れてくれても息子ビタビタのまままず自分が先に身体拭いてる、風邪引くからと言ってもやらない

旦那はいつも自分優先
母はいつも子供優先

疲れた…

なんかすみません…

コメント

deleted user

旦那さんららみさんのために代わってあげて(💢^ω^)🔪
私断乳とかじゃなくて夜泣き本当にひどい時、精神的にゴリゴリに削られてシンドくなっちゃったときは目の前で発狂しながら泣いてやりました
子供には良くないかもしれないですが、そうでもしないと旦那ってわからないんですよ(´;ω;`)

旦那さんじゃなくて私が代わってあげたいです本当に
おんぶしててあげますよ(」・ω・)」

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    河童さーんん😭つぶやきにありがとうございます😭
    夜泣きってメンタル削られますよね…
    発狂しそうですよ…😩

    身重なのにそんなお気遣い嬉しくて
    もったいのーお言葉😭😭
    ありがとうございます😭✨

    • 2月8日
deleted user

大丈夫ですか?
夫も休日入れてくれますが、拭くのは必ず私担当、夫は「寒いから入らせて」です( ;∀;)
(平日は煖房は入ってるけど気温差があるなか拭いとるのは私だわって感じです。)

なんか父と母って感覚のズレってありますよね(´Д`)

優雅に髭反り、わかります。こっちは化粧もままならない時があるのに……。
そのくせ出掛ける時はベビーカーを押したがるんですよね(-_-#)

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    はる犬さーん😭いつもありがとうございます😭愚痴ってすみません
    拭くの担当!わかります!
    いつも拭いとるの私だわも!
    ズレズレですよね…
    今は時期的にマスクしちゃって下地しか塗りません😅
    外ではなんだかイクメン気取りですよね😤

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日は寝かしつけをしてくれたんですけど夫は秒で寝て(笑)、長男坊はしばらくモゾモゾしてたのを私がトントンしてたらやっと寝て、
    その小一時間後にちょっと悲鳴みたいに泣いたんですが、夫のトントンで寝て、

    そしたら夫、起き上がってなんて言ったと思います?
    「長男坊くん、やっと寝たね!」

    ア・ホ・か。しか言葉が出てきませんでしたよ(-_-#)

    やってることはやってるかもしれませんけど、何かこちらの神経逆撫でするというか、……違いますよね(´Д`)

    • 2月8日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    わ か る !!わかりみ!!!
    うちも秒で寝ます😵
    やっと寝たね!じゃねーーー👹
    ですよ💦
    息子も構ってくれるし朝ごはんも勝手に食べてくれるしまぁいいんですけど
    たまに的外れや神経逆撫でありますよねー😔

    • 2月8日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

旦那さん、うちにきて矯正します?←
うちの夫も何もしない、というか普段一緒にいないから何をしていいかわからない人だったんですが、わたしの鬼のような矯正プログラムによりだいぶ更生されましたよ👿
言ってやるのは小学生!
言われてもしないのは2歳児!!!
自分を優先するなら独身に戻れ!
が、わたしの口癖でした(笑)
お譲りします❤️

本当にららみん無理しちゃダメ😱😱
わたしが代わりにご飯作ってあげるね←

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    nicoパイセーン!!!😭✨
    ありがとうございます😭✨
    人のご飯食べたい😭nicoみんのご飯食べたい😭❤
    是非とも強化合宿を!!!お願いしやーす!!!お詫びに美味しいららみ飯作るからーー!!!
    その名言トイレに貼っていいですか?←

    愚痴聞いてくれて本当ありがとう😣
    nicoみんも無理せずだよ~😭✨←馴れ馴れしい

    • 2月8日
🐙ヒョンジン🐙

はぁー。わかりすぎます😭😭😭
うちは専業主婦なんで
ちょっと立場は違いますけど
出かける時は
自分はこーでもない、あーでもないと、髪型セットして(女子か)
風呂入って(自由で良いね)
服装悩んで(大してどれも変わらん)

「いつでも行けるで~」って悠長に。
こっちは2人の用意して
家の片付けして
自分の用意してバタバタで。

もっと綺麗な格好してよとかいわれたときは
は?じゃあ2人の準備してよ。
自分のことは後回しになるんじゃぼけぃ!!!!!!って感じでした。

基本、なんもしない亭主関白なんで
あまり気にしないですが
きっと
自分で気づかないうちにストレスガンガンたまってそうです😢

すいません、自分の愚痴を...

ららみさんの味方ですよ
(ง🔥Д🔥)ง

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    タコ🐙🗿すわーーーん😭✨
    ありがとうございます😭✨
    わかります!!わかりみー!!
    かっこのツッコミも!!!おなじ!!
    女子か!自由でいいね!たいしてかわらん(笑)
    帰宅してから部屋がぐちゃってるとげんなりするからある程度片付けておきたいのもあって余計時間かかります💦

    いやいや、自分だけじゃないってわかって嬉しいです😌
    ららみもタコ🐙🗿さんの味方です!!!全力で!!(///∇///)🔥🔥

    • 2月8日