※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママちゃん
妊娠・出産

妊娠5週2日で出血があり、不安です。出産経験者の方、初期出血があっても無事に出産された方いますか?

こんにちは^ - ^
初めまして現在妊娠5w2dです
先週、妊娠検査薬をし陽性反応が出た事で妊娠を
知りました。うれしい反面不安な気持ちもあります。出血があったので、産婦人科に行き、血止めと張り止め薬をもらってきましたが、まだ、茶色の血⁇が、少しあります💧💦💨
すごく不安なんですが、妊娠初期に出血してても
流産とかならずに出産した方いますか?

コメント

lmm

6wのときに 出血しました
四日間ほど止まらなくて 結構出血していました💦
いま九ヶ月ですが 元気に育ってくれていますよ(^ω^)
不安ですよね でもきっと大丈夫です
安静にすごしてください。

• あいママちゃん

あいママちゃん

コメントありがとうございます。ちょっと安心しました❤️
    私もlmmさんみたいに早く、9ヶ月ぐらいにTimeスリップしたいです✨🌟安静にして、今週の金曜日、産婦人科行ってみます❤️

• 2月10日
yuka9093

わたしも初期に出血がありました!
週一、多いと週3であるときもあり、色々調べると子宮外妊娠や流産など、不安要素がたくさん書かれてるんですよね(。´Д⊂)

でも、出血が生理並みだったり、腹痛を伴ってたりということがなければ大丈夫なことが多いようです!

実際わたしはポリープができてたようで、そこからの出血だったようです。
出産の時に一緒に取れることが多いので、出血が多量じゃなかったら取らずに様子をみましょうということでした!

• あいママちゃん

あいママちゃん

コメントありがとうございます❤️安心しました❤️✨🌟
    実は、前回、子宮外妊娠で、前々回が、流産だったんです💧
    ちょっとした事に敏感になり過ぎてしまう日々です💧

• 2月10日
  • yuka9093

yuka9093

そうだったんですね(´・ω・`)
    そりゃ不安になりますよね(。´Д⊂)
    1度流れてしまったけど、2度目でちゃんと生まれてる人を知ってます。
    大丈夫だと信じましょう(*´∀`)

• 2月10日