※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takamy
家事・料理

2週間後に飛行機に乗って実家に帰るのですが、機内で上げるのにオススメ…

2週間後に飛行機に乗って実家に帰るのですが、機内で上げるのにオススメのおやつがあれば教えて下さい。

ちなみに、「おしゃぶー」や「おしゃぶりかんころ」はどこ探しても品切れなので、それ以外でおすすめがあればお願いします。

成田→石垣なので4時間くらいのフライトです。

コメント

絆

私はボーロ持っていきました✨

• takamy

takamy

コメントありがとうございます!
    ボーロならせんべいとかより服汚されずに済みそうなのでいいですね!

うちの娘、食欲全開なのであっという間になくなりそうです😅

• 2月8日
  • 絆

うちも凄いです、、笑
    行きも帰りも運良く寝てくれたし
    機嫌悪くてもう手に負えないって
    なるまでおやつあげるの我慢して
    飲み物飲ませてました😂

• 2月8日
  • takamy

takamy

ウチも運良く寝て貰えると嬉しいのですが…😅
    頑張って飛行機乗るまでに体力消耗出来るように沢山遊ばせておきます(笑)

• 2月9日
ちゃーや

当時、10ヶ月の時と一歳半の娘を連れて二時間程のフライト2回往復しました!
おやつではなく、ステイックパンあげました(*´∀`)
それならちまちまあげれば中々無くならないですし、重宝しましたよ(*´∀`)

• takamy

takamy

コメントありがとうございます。
    確かにスティックパンならちぎりながらちまちまあげたら何とか場が持ちそうです(笑)
    離着陸時にあげてみようと思います!

• 2月8日
  • ちゃーや

ちゃーや

お腹もかなり膨れますし、CAさんがおもちゃや絵本貸してくれます(*´∀`)

• 2月8日
  • takamy

takamy

初めてLCCを利用するので、あまりサービス無いのかなと心づもりしてます。なので、おもちゃや絵本など、気を紛らわす様なものは持参して行こうかと思います😅

• 2月9日
しましま

私も成田→石垣で旅行いきます!笑
すみません同じだったのでコメントしてしまいました!
うちは小さめのおにぎりとかおせんべいとかとりあえず食べそうなものを持って行く予定です👍

• takamy

takamy

コメントありがとうございます。
    でしたらバニラエアですね😄一緒です!
    成田からの直行便バニラエアしかなくて、私自身初めてLCC利用するのでとても不安です😅
    おにぎりだと腹持ちもいいですもんね!私も検討してみます!

• 2月9日
しましま

そーですそーです😁!
うちもバニラエア初なのでドキドキです💦
お互い楽しみましょーね👍✨