※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
お出かけ

旦那が十日間出張に行くのですが、荷物はどのくらい持っていけばいいの…

旦那が十日間出張に行くのですが、荷物は
どのくらい持っていけばいいのでしょうか……

また細かいケアアイテムとかも
持たせた方がいいのでしょうか??

コメント

レモン

私なら下のズボンは2.3日被っても問題ないのてま荷物を減らしたり
ホテルに小さいコインランドリーあれば利用してもらったら荷物減りますよー!

毎日使うケアアイテムは必須なので私なら用意してあげます

• おやゆび

おやゆび

なるほど🤔!
    私服と仕事着とあるので
    ギリギリの枚数で
    頑張ってもらいます!(笑)

• 2月8日

旦那さんが必要だと思うのなら、持って行った方がいいと思います。

自由時間が多いのであれば私服は2.3着あったほうがいいかと思いますが、仕事の時間が多いなら1着あれば十分ですね。
ホテルに泊まるならアメニティがあるか確認したらいいかもしれません!

生活するのは旦那さんなので、女目線より、旦那さんとお話ししたり、職場の出張経験者に聞くのがいいと思いますよ!

• おやゆび

おやゆび

こちらでもありがとうございます!!
    まずは予定を細かく聞かないとですね🙄

旦那が帰ったらメモに書き出してみます☺️

• 2月8日

退会ユーザー

いえいえ!書き込み途中で気付きましたー!💦私ウザくね?!って。笑

予定次第で本当に荷物の量って変わりますよー😭うちの場合ですが以前、仕事前後はスーツ、仕事中は作業着、自由時間は私服、と、とても荷物が多い時がありました😖💦

ケア用品は、よっぽどお気に入りがない限りは旅行用を現地で使い捨てもいいですよ!

• 2月8日
  • おやゆび

おやゆび

そんなことないですよ!!
    むしろ質問しても反応されないと地味にダメージです(笑)

スーツはしんどい(´;ω;`)!!

多分適当なのでケア用品は現地で使ってもらうことにします(笑)

• 2月8日