※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachun❤️
子育て・グッズ

岸和田市在住の方へ。お子さんの風邪で困っています。オススメの耳鼻科を教えてください。現在の耳鼻科で効果がなく困っています。優しいところがいいです。

岸和田市にお住まいの方に質問です。
お子さんが風邪をひいてしまったときどこの耳鼻科を
受診していますか?オススメの耳鼻科があれば教えて下さい。
いま行っている耳鼻科は薬が合わなくて(>_<)💧飲んでも
意味がないというかんじで(;o;)
鼻水を吸ってもらう器具もできればやさしいところが
いいのですが、どこかオススメありますか?

コメント

ちぃ

並松町のあいばクリニックと若松町の中山耳鼻科ですかね?
どっちも子供が多くて混んでますがネット予約できます(^^)
鼻吸いの機械も息子は賢くしてくれます♡
あいばクリニックは女医さんでわたし的には腕もいいかなぁと思います☆

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    あいばさんいまいってて先生もスキだし、鼻水を吸ってくれる機械も柔らかくていいのですが、薬が合わなくてってかんじなんです(;o;)
    中山さんは行かれたことありますか?

    • 2月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    あいばさん通われてたんですね!笑
    中山も行ったことあります(^^)
    子供とおじいちゃんおばあちゃんがいっぱいで常に混んでるイメージですが、ネット予約すればその辺は大丈夫かな?って感じです☆
    薬は水薬貰うときは容器代50円取られましたが、粉より水薬出される方が多かったイメージです!

    • 2月8日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    そうなんですよ😉
    中山さんは鼻水を吸ってくれる機械も柔らかいかんじですか?たまに子供に可哀想だな?とおもう器具を使っているところがあったので。
    ネット予約ありがたいですね♥️子どもは水薬なのかな?中でお薬でるんですかね?

    • 2月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    わたし的には大丈夫な機械かと思います!
    この2つ以外の耳鼻科に連れて行ったことはないですがおんなじように先を取り替えて蒸気で治療する感じの機械でした😃
    中で貰って帰れます☆

    • 2月8日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    そしたら子どもも安心ですね🤗
    一度中山さん受診してみます👋😍
    中でお薬くれるのは楽ですね!あいばさん薬局に寄らないといけなかったので(;o;)

    • 2月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    一度行ってみてください(^^)
    合わなければすいません💦
    そうですよね、別で薬局行かないといけないですね😂

    • 2月8日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    いえいえ♥️教えて下さりありがとうございます😁✨ 
    子供連れで薬局によるのも面倒だったのでよかったです♥️一度ホムペなどもみてみますねー☺️

    • 2月8日
満夜

こんばんは。私は子供の頃からずっと東岸和田駅の所にある黒川耳鼻科に通ってました。
子供さんもこられていますよ。