※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

LINEスタンプで娘のスタンプ作ったんですが、リジェクトになりました。4…

LINEスタンプで娘のスタンプ作ったんですが、リジェクトになりました。
40個作ったのでどれがダメだかわかりません。
お風呂の写真や貝殻ビキニの写真、お食事スタイのミキハウスのロゴは全部ダメでしょうか?
あと、食事中で口の周りにヨーグルトがたくさんついている写真。

お風呂の写真は乳首はもちろん見えてませんし、鎖骨から上と腕が湯船から出てるくらいです。

コメント

お風呂の写真や貝殻ビキニの写真はどんなものか分からないのでなんとも言えないですが、ミキハウスのロゴはダメな気がします😣💧

• ママリ

ママリ

そうですか…😢
    ミキハウスはロゴ全部隠れないとダメですかね?
    半分くらい隠れてたら大丈夫ですかね?

• 2月8日

退会ユーザー

どうでしょうね😣商標権?とかの問題があるのだと思うので、半分見えているだけでも ミキハウスだな って分かるような感じだとアウトかもですね😭💦

• 2月8日

退会ユーザー

今軽く検索してみただけなんですが、有名ブランドロゴが写っているものと、離乳食中の口に少しおかずが付いているだけの写真が却下されたと書いている人がいました。
    なかなか厳しいんですね😭💦

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

調べてくれたんですねー!
    うわー狭き門です💦
    そんなに制限かかっちゃうとオリジナルのスタンプ作れないです😭😭

• 2月8日
はじめてのママリ

お風呂の写真はOKに思えましたが
貝殻ビキニと
スタイのロゴはもしかしたら
ダメかもですね😭😭

ほんと厳しいですよね🙁🙁💭

• ママリ

ママリ

そうなんですね、お気に入りの写真なのに残念だ

• 2月8日