※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

浜松に住んでる方いますか?浜松で美味しい餃子屋さん教えてください。で…

浜松に住んでる方いますか??
浜松で美味しい餃子屋さん教えてください。できればカウンターばかりではなく子連れで行けるテーブル席があれば嬉しいです。
今月末に旅行で静岡に行くので、日本一に返り咲いたし(おめでとうございます🎊)、せっかくだから食べとこうと思って(笑)😂
#静岡
#浜松

コメント

まー

1年前に引っ越したのでまだまだ新米ですが喜慕里(キボリ)好きです!
テーブル席はかなり狭いですがおいしくてお店の方も笑顔で良かったです(^^)

テーブル席いっぱいで子連れで行きやすかったのは石松餃子だと思います!
発券機もあるので車でも待てます♪

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とても助かります!
    どちらとも平日夜でも混んでるのでしょうか(>_<)?

• 2月10日
  • まー

まー

混んでいるとは思いますが私が行った平日はそんなに待たなくても入れました(^^)

ちなみに私はまだ行った事がないのですが地元の方にはむつ菊をオススメされましたよ☺️

• 2月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭!!

• 2月10日