※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リツカ
ファッション・コスメ

マザーズバッグ準備にこれ買ってみようかなーと悩んでます💦(写真あり・m…

マザーズバッグ準備にこれ買ってみようかなーと悩んでます💦(写真あり・mozのムック本)

ちゃんとしたお値段のリュックタイプのものは、今月末主人に買ってもらう予定でいます!

ただ、色んなことに備えてトートタイプで安いものを買っておきたいと考えてます。
マザーズ用のはちょっと高いし、結局普段使い用になるかもしれないので
なるべく安くて可愛いものを、と探していて見つけました😍✨

実際持ってる方いらっしゃいますか?
また、持ってなくても、写真見て使い勝手とかどう感じますか?🤔
約2000円なんですけど買ってみても損ないですかね?

コメント

リツカ

中はこんな感じです!

リツカ

外ポケットにペットボトル入るので、ミルク用のお湯とかいけるかなーと、、、

deleted user

おんなじようなタイプで、ニトリで安く売ってますよ😊

  • リツカ

    リツカ

    ニトリにあるんですね😍
    ちょっと見てみます!!!

    • 2月8日
元転勤族ママ

これに貴重品もひとまとめにいれるなら、私ならファスナーないと不安です💦
あと子供のもの荷物がとにかくおもいので、カバンはおもくないものがいいですよ😃
私もだっこひものときはトートバッグですが持ち手の肩かけるとこが長めのだとつかいやすいです!
なので私ならこの重さわからないので、かわないかもです💦

  • リツカ

    リツカ

    やっぱりそこ気になりますよね😂
    貴重品は危ないかなと思ってます。
    ムック本なので重さはたぶんそこまで無いと思うんですがたしかに分からないですね💦

    • 2月8日
ゆぅウサ

私が持っているのはニトリのベジバッグで1,000円しない安いのですが…

似たような感じですが大きめで、肩から掛けられるので、使いやすいと思います😊

  • リツカ

    リツカ

    写真までありがとうございます✨
    自立してくれるんですね!!!
    ポッケも多いし良さげですね😍

    • 2月8日
リリー

これ持ってて今も使っています✨

完ミなのでサイドのポケットに
それぞれミネラルウォーターと
熱湯を入れられたり
その他の外ポケットにもウェットティッシュ入れたり
手ピカジェルの小さいの入れたり、
今のところ私はこれで十分です💡

見た目もシンプルで可愛いし
マザーズバッグとして使わなくなっても普通に使えるし
これとリュックとで使い分けてます😆

  • リツカ

    リツカ

    そうなんですね😍
    自立しなさそうなのでどうかなーと思ってましたが、瓶とか入れるなら問題なさそうですね!
    かわいいですし普段使いもできそうで、わたしもこれとリュック使い分けようと思います♡
    ありがとうございます😊

    • 2月8日