※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐママ
妊娠・出産

現在8ヶ月になる息子がいて、月経が5日遅れている可能性があります。1…

現在8ヶ月になる息子がいて、月経が5日遅れている可能性があります。1人目は自分が生まれた場所と知り河内総合病院で出産しましたが、授乳時間になってもこちらから呼び出さないと誰もいなかったり、はじめに担当していた担当していただいた方の指導があまりに適当だったので、2人目はきちんとしたとこで出産したいとおもっています。その為か完全に母子別室で授乳時間のみしか、授乳できず混合栄養ですが、ほぼミルクです。完全母乳を目指したのにできなかったので2人目は、完母で育てたいと考えています。同室の方がいつでも授乳できるので母乳が出やすくなるとききました。
この辺りだと恵生会病院で母子同室できるらしいのですが、子供との入院生活や、個室と大部屋などの経験談をお聞かせください。
あと、産後のサポートなどもあれば教えていただけるとありがたいです。

コメント