※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

オーボールのラトルについて教えてください。4ヶ月の赤ちゃんには音のなるものがいいか迷っています。ラトルの音は大きいですか?外出時に使う際、周囲の人に不快な思いをさせない音量でしょうか。外出に不向きならシンプルなものを考えています。

オーボールのラトルお持ちの方教えて下さい。

4ヶ月の赤ちゃんのためにオーボールを買おうと思ってますが、音のなるものにするかならないのにするか悩んでます。

ラトルは小さな石が入ってて音がなるみたいですが、大きな音ですか?
飛行機にのせるときにぐずったら遊ばせたいのですが回りの人が不快になるような音でしょうか。

どうせ買うなら音でるのがいいのですが、外出に不向きなら一番シンプルなのにしようと思ってます😯

よろしくお願いいたします

コメント

普段はそんなたいした音でもないですが飛行機とか乗り物の中だとやっぱりうるさいとは思います。
乗り物に乗ってる時ってちょっとの音でも敏感に聞こえたりしますよね。

みさ

そんな大きい音でもないですよ!