※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afsgmama
お出かけ

もう少し先ですがゴールデンウィーク10連休ですね🤗みなさんはどこか日帰…

もう少し先ですがゴールデンウィーク10連休ですね🤗
みなさんはどこか日帰りでお出かけしますか?
お泊まりでどこか行きますか?
1歳と3歳の息子がいてどこに行っても人多いだろうしとは思いつつも、どこかには連れていきたいなぁと思ってます。
私も妊娠中でゴールデンウィークの頃には7ヶ月くらいなので家族4人での遠出はこれがラストかなぁと考えています☺️

つい先日旅行へ行ったばかりなので、日帰りか格安のビジネスホテルを素泊まりで探してごはんは美味しいところを探す感じかな?と考えてます!

東海(三重県)に住んでいるんですが、ゴールデンウィークのお出かけ先ぜひ参考にさせていただきたいです🥰
一応関西、東海、北陸らへんで考えています!!

コメント

🧸🫧

大阪住みですが伊勢志摩に
二泊三日か一泊二日に行こうと思ってます😊
初めての旅行でドキドキしております😭

• afsgmama

afsgmama

ゴールデンウィークだと伊勢海老も食べられるだろうし、水族館とかお子さんが喜びそうな施設も大人も食べ歩きできるおかげ横丁もあるし楽しめそうですよね😊
    愛知県寄りに住んでるので同じ三重県でも伊勢のほうはあたしもなかなか行けないのでぜひ参考にさせてください❤

• 2月8日
  • 🧸🫧

🧸🫧

グッドアンサーありがとうございます🥺
    お出かけたのしんでくださいね🥳☘️

• 4月3日