※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく♡
ココロ・悩み

洗濯中に使用済みナプキンが混入し、気持ちが悪い。漂白剤入り洗剤を使用したが、不安。キレイになっているか心配。捨てたい気持ち。

汚い話ですみません。
今、洗濯回して干そうとしたら使用済みナプキンが入っていました(ToT)幸いティッシュなど散らばったりはしていなかったのでもう一度洗濯しました。が、、自分のとはいえショックとともにとても気持ちが悪いです(T-T)漂白剤入りの洗剤を使ったのですがちゃんとキレイになってるのかな?正直全部捨てたい思いです(/ _ ; )

コメント

🌸🐝春恋しい🌸🐝

わたし、おりものシートをたまにパンツに付けたまま洗濯やっちゃったことはあります😅

ママリ

わたしもありますよ
でも自分の血なんで気にしないです💦見た目移ってなかったら着ます

私もおりものシートをパンツに
つけたまま洗ったことがあり
おりものシートまで綺麗に
なってました( ̄▽ ̄;)笑
もう一度洗って普通に過ごしました

雪見だいふく♡

まとめての返信になりすみませんm(__)mすごくショックで落ち込んでいたので似たような経験されてる方がいて少し安心?しました^_^
コメントありがとうございました(^-^)