※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなっぺ
ファッション・コスメ

混合肌の方、下地とファンデーション何使ってますか👀?私はセザンヌの下…

混合肌の方、下地とファンデーション何使ってますか👀?私はセザンヌの下地とルナソルのパウダーファンデーションなんですが、なんかしっくり来ず…
参考にさせてもらいたいです!(>人<;)

コメント

み

カバーマークの下地とお粉使ってます😊!!

• さなっぺ

さなっぺ

有難うございます!
    参考にさせていただきます☺️

• 2月8日
ねずこ

下地はプリマヴィスタのこな吹き防止保湿バージョンに
ファンデはエスティーローダーのダブルウェアです^_^!

• さなっぺ

さなっぺ

エスティーローダー気になってるんですが、リキッドタイプヨレたりしませんか?😣

• 2月8日
  • ねずこ

ねずこ

ヨレは塗ってすぐきちんと伸ばせば、崩れないのでびっくりしますよ^_^
    美容師してますので、シャワーの🚿湯気やドライヤーの風など最悪な環境下でも、持ちます🤣!

私はカバー力欲しいので、、笑
    一度使ったらやめられなくなりました笑
    ただ
    ダブルウェアはかなり乾燥しますので、下地で保湿が必須です!!!
    乾燥肌なので余計に保湿に気を遣ってます^_^💞

• 2月8日
  • さなっぺ

さなっぺ

お返事遅れてしまいましたが、丁寧にありがとうございました☺️🎵
    美容師さんでもお化粧持つのは凄いですね!😍
    ズボラで中々化粧直しもしないので、良いこと聞けました❤️!
    今使ってるのが無くなったら試してみたいと思います😎⭐️

• 2月8日
  • ねずこ

ねずこ

グッドアンサーありがとうございますー💞
    私も忙しくて
    自分の肌なんて見てられないので
    夕方もツヤっとしてカバーされてるのをみるとホッとします笑
    安いファンデは夕方には
    ハゲハゲなので(T ^ T)💧
    怖くて他のが買えなくなりました笑

• 2月8日
おりか

下地もルナソルにしてみたらどうですか??
ラインで揃えるだけでも違うのかなーと思います(^^)

私はマキアージュのBB+マキアージュのパウダーファンデもしくは、スノービューティーのお粉です(^^)

• さなっぺ

さなっぺ

確かにそうですね…!✨マキアージュ気になってます!!

• 2月8日

こんにちは☺️🌸

私は最近シャネルのルブランコンパクトラディアンス(パウダーファンデーション)+メディアのグリーンCC下地を使っています( ´ ▽ ` )🌸

今までプチプラのファンデーションを使用していましたが、この間思い切ってシャネルを買ってみました!😣😍
お花の香りがして癒されるし、きめ細かくカバーしてくれるのでとても気に入りました( ´ ▽ ` )💕

セザンヌの下地も良いですよね( ´ ▽ ` )🎶テカリ防止下地は夏によく使ってました( ´ ▽ ` )🌸

• さなっぺ

さなっぺ

こんにちは☺️
    調べてみました!良いお値段!😭
    でもやっぱり良いんですね(*›◡︎‹*)
    最近化粧する頻度も減ったので、思い切って!も良いかもしれないです❤️

• 2月8日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます😍✨

そうなんですよね😂💦いいお値段だったので、買うまでかなり悩みました😂💦笑
    しかしながら買って良かったです☺️💕初のデパコスファンデだったので、メイクするとなんだかスキップしたくなります😂🌸笑

• 2月8日
  • さなっぺ

さなっぺ

お返事遅れてしまいましたが、丁寧にありがとうございました☺️✨
    メイク後のスキップしたくなる感じ、なんだか想像するとニヤニヤしちゃいます❤️
    お気に入りの1つがあったら気分が上がりますね(*›◡︎‹*)⭐️

• 2月8日