※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

お腹の中で赤ちゃんが元気に動いているけど、母親は辛い痛みに悩まされています。早く赤ちゃんに会いたいと思っています。

今日で40w3d!!予定日3日超過で健診🤰🏻
狭いお腹の中で足でグイグイ蹴られ、しゃっくりとかおしっこブルブルとかすごく可愛いく感じ、早く出ておいで〜!早く会いたいな〜!と毎日思ってます🥰❤️
お腹の中が居心地いいならまだ出て来なくてもいいけど、わたしのお股が限界です…
恥骨と股関節と足の付け根が激痛で歩くのもやっとで、寝ていても寝返りのたび2時間おきに目が覚め命懸けで寝返り打ってます😭😭骨盤も緩んでるせいか横向きで寝ていると下になってる足も痺れたり痛かったりで、起きていても寝ていても腰周りが痛いです😵⚡️
「お股がぁぁぁあ!お股痛ーーーい🤣🤣」と母や先輩ママに言うと、そんなの聞いた事ない(笑)全然そんなの思った事ない(笑)と笑われてしまいますが、みんな痛くないの?!?!🙄
無事に生まれてくれれば誘発でもカイザーでもなんでもいいけど早く会いたいです👶🏻💕

コメント

くま

二人目予定日1週間超過しましたが
超過してからお股激痛ーっでした(笑)
あー股痛い…って股さすりながら…
女捨てて1週間ずっと言ってました😂
産まれてからもたまに痛みます…😵

べびちゃん楽しみですね❤
出産頑張ってください💗

• かな

かな

お股痛いですよね?!笑
    わたしもお股〜お股〜って言いながらさすって笑われてます(笑)
    陣痛怖いしいろいろ不安ですが頑張ります💪

• 2月8日
あやや

私38週ですが臨月入ってから恥骨や骨盤等下半身がめっちゃ痛いです😭
寝ている時の気持ちもよく分かります!
早くベビーちゃんに会いたい気持ちと陣痛の恐怖であと少しお腹でも、、、って気持ちが交差してます😅
お互いに痛みに耐えて元気な赤ちゃんを産みましょうね💕

• かな

かな

早く会いたいけど怖いです〜💦笑
    怖いけど、怖さより先にお股の方の限界が先なような気がします🥶
    あややさんもあと少し!お互い頑張りましょう🥰💪

• 2月8日
えぴ

予定日同じです💓

私も夜トイレで起きたら
左足が痺れていて立ち上がった瞬間に崩れました 笑笑

• かな

かな

予定日一緒🥰
    トイレ近いし、足痺れるし足腰痛いし、トイレも命懸けですよね(笑)
    わたしは来週まで出てこなかったら誘発になります!それまで出て来ない気がします(笑)お互い頑張りましょう👶🏻💕

• 2月8日
  • えぴ

えぴ

いやほんと大変ですよ!毎度毎度トイレ行くの😭
    あたしも昨日の検診で12日に誘発入院が決まったんですが
    それまでに出てこない気がします。笑笑
    お互い天使抱っこ👼出来るように頑張りましょう!

• 2月8日
  • かな

かな

遅くなりました💦すっかり返信した気でいました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    わたしは金曜日の健診で、特に問題ないけど連休だしちょっと早いけど入院しちゃうか!って感じで入院してました!!安心っちゃ安心ですが、全く産まれる気配なく、看護師さんにも「張ってるー?張らないねー!」って言われてます(笑)

• 2月10日