※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

バレンタインいらないぞ!って旦那に言われた方いますか?(;´゚ω゚)ありがた…

バレンタインいらないぞ!って旦那に言われた方いますか?(;´゚ω゚)ありがたいんですけど、、かっこがつかないなーと思いまして(笑)何かあれば教えてください。
ちなみに、バレンタインデー前、明日が旦那の誕生日です!甘いものはあまり食べません。何かの拍子に食べたくなって、モンブラン二つも食べたことはあります。謎ですが(笑)

コメント

Hi♡

バレンタインいらないって羨ましい😭
甘いものあまり食べないならご飯をいつもより豪華にしてみてはどうですか〜☺️?

はーまま

私も言われましたーー🙆
結婚したから別にチョコは
いらないと…😓
でも、私自身が食べたいので、
旦那へあげて7割くらい自分で
食べてやろうって企んでます😂笑

みー ♩

なんでいらないと言ったのでしょう????
理由がわかりませんが、私は自分の誕生日とかお金がかかる…という理由で、特にいらないよーと言ったことはありますが、やっぱり何か小さなものでも期待してしまってました(笑)
主人は内緒でケーキだけでも…と用意してくれてて、すっごく嬉しかったです。

特に理由もなくいらないと言ってるなら、いつもより豪華なディナーとか…
明日のお誕生日に何をするのかわかりませんが…

いらないとは言っても、何か特別なことは期待してしまうし、本当に何もなかったらガッカリしてしまいそう(>_<)
やっぱりちょっと特別感ある普段食べないもの用意したいかなー?と個人的には思います¨̮♡⃛

ひまわり

うちも甘いもの苦手なので、夕飯を豪華にローストビーフにする予定です!♡︎
会社でもらったチョコも私にまわってくるので太って困ります〜…(´-ω-`)

Rinasuke

ウチも甘いものをあまり食べないので…
今年はお寿司ケーキに
しようとおもってます♪
お寿司ケーキで検索すると
色々と出てくるので見てみてはいかがですか?٩(ˊᗜˋ*)

deleted user

私は去年、ハート型のハンバーグ作りました(^_^;)
人参もハート型にくり抜いてメルヘンチックにしてみました💦

バレンタインプレートみたいでテンション上がります(*^^*)

deleted user

うちの旦那も いらないってぃぃますが …形だけ渡してます♡
今回は 切迫早産で 入院中なので
… なにも出来ずなので、
旦那の誕生日が 4月なので いっしょに するつもりです♡

うちの旦那も甘いもの 嫌いですょwww

ショーコラ

ご主人の好きなものを晩御飯にだしてあげるとか、豪華なディナーにいくとかでいいのでは??

うちは旦那の誕生日はA5ランクのステーキか焼肉に行ってますよ( ´ ꒳ ` )ノ
バレンタインは好きなもの作ってます。
ケーキやチョコはは私が食べたいので買ってます(笑)
渡すだけ渡して食べるの私です( ^ω^ )

まむ

皆様、、コメントありがとうございます!!!
いろんなご意見がある中でありがたいのですが、
旦那に聞いたところ、、
ご飯を食べに行こうと思ってます!!結婚してから我慢して
馴染みの焼肉屋さんになかなか顔をだせないし、外飲みがあまりないので気分転換を兼ねて、のみに連れていこうと思ってます!

hannnna

わたしの旦那は今日が誕生日なので毎年あげてませんが今年はミニカー付きのチョコ買いました😊車好きの旦那にぴったりだなと思ったのともうすぐ出産なので産まれてからこっちに会いに来てくれたときに渡そうと思って手づくりはやめました!

まなちゃん

うちもバレンタインいらん!
って言われました( °_° )
チョコが好きじゃないみたいで・・・
今まではチーズケーキとか、
チョコ以外のものを渡してたんですが、
今年は私のお産が近いし
気を使ってくれたのか、
何もいらないと言われました・・・
ですが、私は何かあげなきゃ気が済まないので、
マフィン作ろうかな~って思ってます!