※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukiiii
ココロ・悩み

10年前の過去が心配で、友人に相談したことが今も不安。地元を離れたが、過去がバラされるのではないかという不安がある。旦那は知っているが、モヤモヤが断ち切りたい。

他人にバラされたらヤバい過去、ドン引きされるだろうなーって過去ある人いますか...?

10年ほど前のことですがバラされたらヤバいなっていう過去があり今更思い出しては不安になります。(異性関係ですがここでは言えません。たぶんドン引きされます💦)

当時何も考えてないバカな学生だった私は友人数人に相談してたりして...ほんとバカでした。

その友人達とは4年くらい前に久しぶりに会ったきりもう疎遠になってしまったけど、私が色々あって地元の県に移住することになったので、今更どこかにバラされるんじゃないかという不安が突然襲ってきてズーンとなってます...

旦那さんは知ってる過去なのでそこはまだ大丈夫なのですが...

考えすぎてネガティブな方向にしかいかず辛いです...

人の口に戸は立てられぬっていうので心配しても仕方ないんですけど💦

このモヤモヤどこかで断ち切りたい...

コメント

はじめてのままり

学生時代の黒歴史消したいです…
厨ニ病だった😭😭😭

• Yukiiii

Yukiiii

学生時代ってほんと色々恥ずかしいことだらけなんですよね...😭私も消せるなら消したいです😭

• 2月8日
エイヤ

ちょくちょくあります😂
墓まで持ってきます。
たまに言いそうになるけど
ほんと言えないことばかりです。。

• Yukiiii

Yukiiii

そうなんですね(;_;)💦
    ほんと相談なんてしなきゃよかったーと今更後悔です...

• 2月8日
ママリ

人間ひとつやふたつ、バラされたくない、絶対人には言えない過去ありますよ。
わたしもいくつかあります

• Yukiiii

Yukiiii

そういうものなんですかね💦
    なんかもうズーンって不安が襲ってくる感じで😔

• 2月8日
ラテ∞

私も異性関係であります😭!!旦那は知っていますが、過去の話とは言え、他の誰にも言えません😨😫😱

• Yukiiii

Yukiiii

皆さんわりとあるものなのですかね😭
    あのときなんで相談なんて軽くしたんだろうと後悔です...今後バラされたら...怖い...
    まぁもしかしすると私の知らないところでもうバラされてるかもですけど...(T ^ T)

• 2月8日
なほママ

あります!黒歴史、、、
消したいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

• Yukiiii

Yukiiii

まさに黒歴史ですよね💦
    もうほんと、みんな忘れててくれーと思います(;_;)

• 2月8日
ままたそ

思い出すと、いやぁああ😱💔と叫びたくなるような過去がいっぱいありますよ(笑)誰にも思い出されないことを祈るだけですね😂💧

• Yukiiii

Yukiiii

わりと皆さんあるのですね💦
    今でも覚えてるかなぁとか、私の知らない所で(参加してない同窓会とかで)あの子実は昔〜とか言われてたらどうしようと...😭本当忘れてほしいです💦

• 2月8日
そらまま

私も黒歴史あります💦
旦那にも言ってません😅
と言うか言えません😅

• Yukiiii

Yukiiii

そおなんですね😣💦私は旦那は知ってるんですけど、もしそのことを悪意があってばらされたらとか、子供に影響あるんじゃないかとか色々考えてしまって😱💦

• 2月8日