※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

西松屋の底値セールについて、70%オフを狙うべきか、50%オフで買うべきか悩んでいます。先輩ママさんたちの経験を教えてください。

西松屋の底値セールについて

子どもが生まれてから初めて西松屋の底値セールというものがあると知りました!

いま50%オフになっていて、そのうち70%オフになるだろうとツイッターなどで見かけたのですが、70%オフを狙って今は我慢していた方がいいのか、それともそこまで行ってしまうと安いけどサイズが全然なかったり可愛いものが残っていなかったりとかえって50%オフで買っておけばよかったってなるのか先輩ママさんたちのご経験を教えてください😂

コメント

50で気に入ったものは買って、あとは底値まで待つのがいいと私は思いますね。男の子なら品揃え少ないですからなおさら買っといた方がいいですよ。

• ブルーノ

ブルーノ

なるほど!そういうことなんですね!明日一度いってみます☺️

• 2月7日
❁s.mama

50%offの現時点で既に商品はかなり
品薄ですよ( ꒪⌓︎꒪)💦
来年、、というか今年の冬用に
買い溜めしたくて見に行ったらあまり
なくて全然かえませんでした😭☝🏻

• ブルーノ

ブルーノ

わー!そうなんですね😅普段あまりお出掛けせず西松屋も行かないんですが安いなら除きにいきたいなて思ってまして💦明日一度散歩ついでに期待はしすぎず行ってみます!

• 2月7日
おかゆ丸

70%は底値では無いですよ!
最終的にはもっと安くなります!
ものによっては冬物アウターが¥500前後になります。
が、やはりサイズやデザインは限られてきてしまいますよね(>_<;)

今のうちにのぞきにいってどうしてもGETしておきたいものは買って、底値の時は汚してもいい服として買うのもありかと思います(^-^)

• ブルーノ

ブルーノ

私もこの投稿をしてからさらにネットで調べていて70%の次に底値があることを知りました😂

明日散歩ついでに期待しすぎず見に行ってみます!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

可愛いと思ったやつは今買っといた方がいいです😊
去年の夏に底値セールの存在を知らずに50%の時に来年の夏服買いましたが、底値の時にはいらないものしかありませんでした😅
ちなみに一昨日西松屋行きましたが、すでにあまり種類がありませんでした!店舗によりけりなので何とも言えませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年の夏服ではなくて、正しくは今年の夏服を買いました!

• 2月7日
  • ブルーノ

ブルーノ

わーー😅やはり他の方もおっしゃってるように50%オフの時点であまり残っていないかもなんですね💦
    期待しすぎず明日ちょろっと見に行ってきます

• 2月7日

50%offの段階でドンドン売れていくので70%~いったら、もう誰が買うんだよ🙄みたいなのしか残ってないです🤣
当たり前ですが、売れ残りですからね笑

• ブルーノ

ブルーノ

やはり50%オフの段階で一度見に行ってきます😂普段西松屋にほとんどいったことがなかったので、誰が買うんだよっていうの逆に見てみたいです笑
    パジャマがあればほしいなーと思ってるので、明日ちょろっと見てきます!

• 2月7日