※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a..k
妊活

排卵検査薬を使い始めて、まだ陽性反応が出ていない状況で、排卵予定日が10日後です。

ラッキーテストの排卵検査薬を今週期から使い始めました。
なので、陽性反応かどうかの判断がつかず…まだ陽性ではないですか?排卵予定日は10日です!

コメント

まだ濃くなりますよ!

• a..k

a..k

今日から一日置きに仲良しで大丈夫ですか?タイミングとの取り方がわからず…質問ばかりですいません(´ー`)

• 2月7日

退会ユーザー

今日からタイミングが取れるならそれでOKだと思います!

• 2月7日
ぽてこ

でも確実に濃くなっていて、同じくらいの色してるんで、a..kさんも陽性だと思います!
私は今日朝見てみたらうすくなってました!
排卵したのかな?
今日明日頑張ります!
互いに妊娠できますように!

誰にも妊活してること伝えてないので、気持ちが共有できて、嬉しかったです( ̄∀ ̄)
わたしの独り言にお付き合いいただきありがとうございました!

• a..k

a..k

私も今日、明日頑張ってみます!!
    私も妊活は誰にも言ってないのでぽてこさんが親切に色々教えて下さってほんと嬉しかったです!!
    ほんとお互い妊娠できるといいですね!
    こちらこそありがとうございました😊

• 2月9日
ぽてこ

わたしも使ってます!
検査薬も今同じような濃さです。
終了線と同じ濃さにならないと陰性みたいですね。
私は11日が排卵予定日で、4日から2日に1回頑張ってます。
互いに授かれますように。

• a..k

a..k

お返事ありがとうございます!
    のびおりもで始めたのでそわそわしてます(^。^)予定日を考えると今日の夜あたりは陽性になるかなぁーと思ってるのではやく陽性反応が見たいです!
    ぽてこさんは陽性反応出たらどのようなタイミングで仲良ししてますか??

• 2月8日
  • ぽてこ

ぽてこ

旦那は妊活に積極的なんで、この2週間は頑張ろうということになっています!
    なんで、泊まり勤務でない夜は毎回タイミングをとるようにしています。
    うちもおそらく明日あたり陽性反応でそうですし、前々からよろしくと伝えてます。
    陽性反応でたらその日にタイミングとるのがいいというので、やはり息子が寝静まってからですかね。

• 2月8日
  • a..k

a..k

素敵なご主人様ですね!
    うちは主人が年上で流石に毎日はキツイみたいで…なんとか一日置きならという事で何とか強陽性のタイミングでできたらと思うのですが初めてラッキーテスト使うので陽性反応に過敏になってしまってます(´ー`)
    なんとか授かれるよう頑張ってみます!
    ぽてこさんにも可愛い赤ちゃんが来ることを祈ってます♡

• 2月8日
  • ぽてこ

ぽてこ

陽性反応今出ました!
    くしくも本日旦那は泊まりで明日の昼まで帰ってきません😩
    うちも1日おきだし、1日おきで十分だと思います!
    頑張りましょう。

• 2月8日
  • a..k

a..k

わー‼️本当に濃いですね‼️
    これはまだ陽性なんですかね⁉️さらに濃くなるんですか⁉️
    私は今仕事から帰ったんで後で検査薬やってみます(^。^)

• 2月8日
  • ぽてこ

ぽてこ

これは終了線以上に濃いので、陽性です。
    また明日してみないとさらに濃くなるのかわからないですね!
    次うすくなった日が排卵日のはずです!
    あー今日タイミングとりたかった…
    明日も濃くありますように。

• 2月8日
  • a..k

a..k

昨日の夜と朝のラインがあまり濃さが変わらなかったです…いつ排卵するんだろ。ぽてこさんみたいに明らかに濃い感じがないです( ; ; )ほんとなかなか良いタイミングで仲良しできないですよね…でも、今日バッチリタイミングとって妊娠!お互い頑張りましょー!

• 2月9日